【ネタバレあり】真綿の檻のレビューと感想(215ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ちょっとスッキリ
1話読んだ後の違和感が気になって一気に購入しました。読んでちょっとスッキリしました。なるほど!と。主人公が今は幸せな日常を過ごせていてスッキリできる内容でしたが、個人的には弟と父親がもう少し痛い目にあって欲しかったです。主人公が思っている事をハッキリ言えたのは良かったですが、それに対してみんな冷や汗をかくだけで誰からも謝罪がないのがもやっとしました。旦那さんがカッコ良すぎました。
by りりかるか-
2
-
-
5.0
教訓にしたい
子育て中の母親です。
仕事や家事に追われる中、仕事を増やす娘達にイライラすることはしょっちゅう。
お手伝いしたいとの申し出を迷惑に思うこともよくあるので、反省しながら読みました。
良いお話でした!
買ってよかったです。by ゆっきーうさぎ-
0
-
-
5.0
とても好きなお話
とても心が温かくなりました。
娘の母に対する気持ち、、、昔の自分と似てた。
今幸せなら家から出れてよかった。
それぞれの話が見れてよかったです。by こに2424-
0
-
-
5.0
母娘
共感できるポイントがたくさんあります
主人公は理解してくれる人に出会えて良かったですね
そんな出会いがないと、SNSマンガみたいになるんかなと思いましたby ぽんぽを-
0
-
-
4.0
1話だけ読んだけど、先がすごく気になりました。
どんなことになっているんかな?
義理姉夫婦の関係性も気になるなぁby ここる12-
0
-
-
5.0
母親や父親はまぁ、ありがちな毒親という感じでしたが、一番イラッとしたのは弟だった。
主人公はあの家から出られて本当によかった。by となりのなつみ-
0
-
-
4.0
読みながら少しどきっとしました。
不満をぶつける相手を間違えてないか?母親の立場がこたえました。イライラする感情を冷静に見つめ直さなくては。良い作品でした。by 星さん☆-
0
-
-
5.0
1話
広告からやってきました!そしてまだ無料分の1話しか読んでないけど…なにこれ、何がかくれているんだろうー。きになってしまう、、!
by yuuuuu5-
0
-
-
5.0
読み進めたくなります
初めは旦那さんの亭主関白ぶりに腹立ちましたが、本質が見えてくると自分が悪者になって奥さんを守りたいという気持ちに感動!でした。
by あーちん*-
0
-
-
2.0
最後まで読んだけどあり得ない
レビューが良いので期待して読んでみましたが、、、
全然すっきりしない。
母親の毒っぷりが半端なくて許せません。娘が作ってくれたエプロンを受け取って「これ以上働けって?!」て、ひねくれ過ぎでしょ。
主人公も「なんでもできるように育ててもらった」って師匠と弟子じゃないんだから。モラハラを受けた側が「相手にも理由があった」とか「おかげで今がある」とか受け止めるのはモラハラを助長すると思う。
どんでん返しありきの話の展開に思えて楽しめませんでした。by さいこっちょー-
15
-
