みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
秀逸!
同じ出来事を、各登場人物の視点でとらえて、そこにはそれぞれの感情があって。
漫画じゃなくて日常もこういうことの繰り返しなんだよな〜って、私が主人公で、自分だけの視点で進んでいくわけじゃないからいろいろ難しいんだよな〜って、改めて思えました。by 3616-
0
-
-
5.0
泣いた(いい意味で)
ムカついて共感してスカッとする系のお話かなと思っていたら、ラストまで読んだら感動しました。負の感情ではなく。
最後まで読んで暖かくなるお話でした。by ぽぽぺん-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白かった。一連の流れに関して色んな人の感情があるのが良い。ただ、弟夫婦というか弟だけはなんか成敗して欲しかった。
by パトラッシュ9898-
0
-
-
5.0
事実は
本人しかわからない
外からの情報は信じてはいけない
だから、テレビとかはダメと言うけど
じゃ?なにならいいのか?
一人の意見だけ聞いて鵜呑みにできないし、自分の目と、あたまは一つだけby ねこいぬねこ-
0
-
-
5.0
他の人のレビューを見て2話以上も課金して読みました 課金して良かったと思える作品です モヤモヤがスッキリする様な内容です
by ガチャぴんあんどムック-
0
-
-
5.0
何度でも読み返したくなるおはなしです。
自分の子育てを振り返りながら、一気に読ませていただきましました。by 入荷待ち-
0
-
-
5.0
素晴らしい作品です!
6話というお話の中に、一人一人の思いが表されていて涙が出ました。
by 赤 小雪-
0
-
-
5.0
読んでよかった
広告で流れてきて読みました。最初から最後まで面白かったです。毒親系の漫画でちょっと落ち着いて見られるのは珍しいと思います。
by めぅたん-
0
-
-
5.0
クズ男を描かせたら天下一品の尾崎先生の作品、あっという間に読み終えてしまいました。他の作品と違ってお笑い要素はあまりありませんが、色々考えさせられました。色んな人の視点からお話が進んでいくのも面白かったです。
by 道産子^_^-
0
-
-
5.0
さくさく
広告から無料分を読みました。えーっ、そうなるんだー?!と思いました。気づいたら全話購入してました。とても面白かったです。
by すずぼん-
0
-
