みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(181ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何度でも読みたくなります!スッキリする!ダメなクズ弟はどうなったか知りたい!女を馬鹿にするのも大概にして欲しい。そこを踏ん張って頑張った主人公が素敵すぎる!
by マーガリンいちご-
0
-
-
5.0
みてほしい
こんな旦那さんがいいなーとおもっちゃいます( *´艸`)
by wachiwa-
0
-
-
5.0
深い!
誰の視点かで物事って変わってくるんですね。
人ってのは都合のいいように記憶変えていくのが、素晴らしくうまく描かれていたと思う。
真の主人公はおかあさんだったかも!?
思いやりって大事。
八つ当たりしないのも大事。
家族であっても、人は人、自分は自分。親だからって、旦那だからって、人一人の人生支配しちゃダメです。by K夫人-
0
-
-
4.0
気になって。。。
インスタグラムの広告を見て気になって読んでみたら なんだか訳ありみたいで続きを読むか悩んでしまいました。
by ミント君のママ-
0
-
-
5.0
うまい!
この作者さんはいろいろな角度から、立場から人の内面を表現することが上手いですよね。(決して上から言っている訳ではなく)表現にいつも脱帽です。
by うるうるうるう-
1
-
-
4.0
面白い…!
どんでん返しというか、読めば読むほど続きが気になります!
by おーすず-
0
-
-
5.0
よい
ものすごく、いい話だった。母、娘、父、旦那、弟と心情が分かりやすく描かれていて、夢中になって全話よみました
by でかぱんだ-
0
-
-
5.0
期待通り
広告から気になって読み始めました。
期待通りの内容。登場人物のそれぞれの時点で進むので伏線回収もあり面白かったです。by うなぎ13世-
0
-
-
4.0
シンプルによかった
いろんな問題をこの短編で描けてまとめられるのいいなと思いました。弟、お父さん視点も見たかったかな。最初と最後のギャップもよかった。
by ちいちいももも-
0
-
-
5.0
良かったです。
夫婦、親子の問題が浮き彫りになってストーリーもわかりやすくて面白かったです。
by PEKOBON-
0
-
