みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(176ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
色々な家庭があるんだな
幸い私の周りは男尊女卑とか勝手な夫とかいないけど、こういう家庭もまだあるんだろうな。
優しい人が損をしたり嫌な思いをしたりするのは見ていて辛いな。本音を言ってくれた時にはスカッとした。
さくさく読めました。by tomoria-
0
-
-
4.0
良い
1話で読むのをやめようかと思いましたが
レビューをみて、評価がたかいし、
もう少し読もうとおもったら
とても良かった!by ローズベーグル-
0
-
-
4.0
広告から
広告を見て面白そうだったので、購入しました。
話は短いので、読みやすいです。
登場人物それぞれの視点で描かれていて面白かったです。by ガー子たま-
0
-
-
5.0
気持ちがいい終わり方
広告で見て気になり買いました。
気の弱い主人公が家族にいいように使われ、やり返す話かと思ったら、結末は復讐ではないけど言いたいことゆってすっきり。by あたるや-
0
-
-
3.0
1話、無料分を読みました。
現実味のないフィクションだと思うかもしれませんが、案外そうではない部分もあると思います。
6話完結なら読んでみたいと思いました。by ちゃまひで-
0
-
-
4.0
とても素敵でほんわかいいお話です。読んでいくうちに。どんどんハマっていく感じが分かって、夢中になります。
by ヨーヨー3-
0
-
-
4.0
それぞれの登場人物からの視点で描かれてるのが面白い
by あか^_^^_^^_^-
0
-
-
4.0
ありそうな話
時代錯誤だとは思いますが、
こーゆう人達まだ残ってるんだろうなーって思いながら読みました。
そしてそうゆう人達ってこのマンガ読んでも自分もそうだとは気づかないだろうなと思いました笑by ちびたのぶた-
0
-
-
5.0
最初は、
最初はモラハラ旦那の話かと思い
読み始めましたが、読んでいくうちに
いろんな登場人物の目線で話しが進み
とても面白い漫画でした!by つない-
0
-
-
5.0
続き気になります
絵が綺麗でとっても読みやすいです。
気持ちが元気なときじゃないと
ちょっと疲れそうな雰囲気も。
続きがとっても気になります。by ツムギ 秋-
0
-
