みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(170ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
つづき
まだ1話止まりですが久しぶりにおもしろい漫画に出会いました!
はっきり物事をスパン!という主人公が見ていてスカッとします^ ^by みきあんり-
0
-
-
5.0
面白い
深夜のダメ恋図鑑が大好きで
こちらも読んでみました。
読み進めるともっと先が読みたい!となり
あっという間に読んじゃいますby なないろりんご-
0
-
-
5.0
無料ですが読み進めました。
他でも途中まで読んでましたが…
めちゃくちゃ気になります!!!
続きが早く読みたいby りなりなりなっぺ-
0
-
-
5.0
涙
1話目だけ読むとありきたりなクズ夫の話のように思うかもしれませんが違います。ぜひ続きを読んでみてください。課金する価値があります。
by mumumu1217-
0
-
-
3.0
おもしろい
主人公の成長の過程が他の漫画にはなくてとてもおもしろいです。今後どのように物語が進んで行くのかが楽しみです。
by オセロニア大好き-
0
-
-
5.0
やっぱり尾崎さん最高
どの漫画もそうですが、それぞれの立場の意見をとても上手く言葉に出来ていて凄すぎる!と毎回読んでは感激しています。気持ちを言葉にして伝えるのがとても苦手なので他の漫画もそうですが読んでいてとてもスッキリします。
by らやめはなたかさ-
0
-
-
5.0
スカッとするお話でした。広告で見て気になって一気に読んじゃいました。自分のことを棚に上げる家族にイライラしましま。
by あさとま-
0
-
-
5.0
すごく 心に染みる 作品で もっと読みたい! そう思わせる内容で 今後も 何回も読んでいこうと 思いました
最初は 昔の自分を見てる感じでしたが 味方になってくれる旦那さんが すごく素敵で 羨ましく思いました
理解してくれるって どんなに 心 救われるのかも 知っているからか とっても 気にいった作品ですby 元気なヒマワリ-
0
-
-
5.0
途中まではひたすらむなくそ
他のサイトで無料分だけちょこちょこ読みしていたんですが、どうしても気になったので購入しました。細いところも丁寧に描いてあるし、購入してよかったです。
by 好きー-
0
-
-
5.0
読んでみてよかった
最初はなんて酷い旦那って思ったけど
1番の理解者で家族でしたね。
実家の家族の方が、やりがい搾取で
やってもらって当然の態度で
感謝が全くなくて
そこにいる方が奴〇になりますね。
はるちゃんをいいように使いたいから
自分たち都合で
離婚しろとか言うんですよね。
読んでみてよかったです。by ぴょん0326-
0
-
