みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(167ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どの話も細かい部分まで丁寧に描かれていて大好きな作者さんなので購入しました。
主人公と似た境遇で育ったので色々考えさせられるお話です。by 匿名☆希望☆-
0
-
-
5.0
スッキリしたけど
全体的にスッキリした良い作品でしたが、弟にはもうちょっと制裁があっても良かったかな。
毒親に育てられながら、客観的に色んな人の心情を理解できる聡明で前向きな子に育ってくれて本当に良かった。
旦那様とお幸せにby もーこし-
0
-
-
5.0
良かった。
短いのだから皆、課金して読んでみてほしい。
潔い最終回。
今のマンガって結構長くって(もちろん終わると寂しいから長く読みたいってのはあるけど)
でも昔のお話って急にプツっと終わって想像をかきたてるような、、、
そんな30年も40年も前の子どもの頃に読んでいた漫画たちを思い出しました。
後味スッキリなような、、モヤッとするような
あ、そうそう、寂しいのだby miyukijo-
0
-
-
4.0
無料ためし読み
無料試し読みをしました。一話だけでは内容が理解できないので続きが気になります。全6話なので追加ですぐ読めそうです。
by ななななうっちー-
0
-
-
5.0
ぜーーーったいに一話で読みおわらないで
2話からその理由がわかります。
レビューのお蔭で断念せずよかった。
必ず最終話まで読んでください!!by wwa-
0
-
-
4.0
広告で気になって購入させて頂きました。絵がまず好みなのと、ストーリーがなかなか引き込まれる感じです。
by まゆまゆまゆまゆまん-
0
-
-
4.0
最後は、そっちかー!
家族の形は色々。見えない事が多いけど、夫婦ってこうでありたいと、最後はスカッと気持ちよく終われました。
by まんまるの-
0
-
-
5.0
とてもすてき
この人の話とても好き。今の好きな人とこうなりたい。
by モロッコン-
0
-
-
5.0
おもしろい
立ち読みで喚んでおもしろくて買っちゃいました!最後、すっきり!!こんな母にはならないようにしようと心に誓いました!
by ぶたみるく-
0
-
-
5.0
読んでよかった
広告でよく目にしていて気になったので読みました。胸糞系なのかなーと思いつつ見始めましたが、綺麗?な終わり方をしていてモヤモヤも残らずいいラストでした。
それぞれでの視点が描かれていて読みやすいです。自分の人生に重ねてしまう部分もあり、そういう意味では胸にちくっとくるものがありました。by どららにゃん-
0
-
