みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
めちゃくちゃおもしろい!
旦那さんさいこーです!久しぶりに面白い作品に出会いました。絵も綺麗だしストーリーもおもしろいので続けて読みたいと思いました
by ひまなひと.32-
0
-
-
5.0
迷ったけど、買ってよかったです!
主人公は本当に強いなー。強い人は優しいんだな…
だんな様もステキでした。
家族は厄介、と言うけど、正にそうだなと思いました。by ま さ き-
0
-
-
4.0
とってもよかったです!
最初はどうなることかと思いましたが、視点が変わるとなるほどと。
父&弟バージョンの視点もぜひ読みたいです!by 笑湖-
0
-
-
3.0
夫婦とは…
良い夫婦ってどんな夫婦だろうと色々考えさせられる作品です。
1話目を読んで続きが読みたくなり、購入しましたが、購入してよかったです。by ショコラティエ7-
0
-
-
4.0
長女
長女として、共感できる部分がたくさんありました。弟の方が母から可愛がられて褒められて、私は褒められることはなく怒られてばかり。
さらに、父は、女は男に従えば良い、という古い考えの持ち主だったので、それに対する母の不満の吐口が、私でした。
このストーリーで最後はすんなりまとまりましたが、現実はこんなにうまくいかないだろうなぁと思いました。子どもの頃のこころのギズは、一生背負うことになりますので、母親はきちんと反省してほしい思ってしまいました。
でも、それぞれの立場でうまく描けていた点がよかったです。by ほっとさん-
3
-
-
4.0
真綿の檻
読み進めていくと話の展開が気になって、どんどん読みたくなるストーリーになっています。主人公の掴みどころのない動き方に注目です。
by せいちゃま-
0
-
-
4.0
気にはなる作品です。第一話だけで判断してはいけない作品かと思います。ポイント課金したいですが、今月あまりにも課金してしまったので来月ゆっくり読みたいです。
by h*******-
0
-
-
4.0
スカッと系かと思って読んだら良い意味で裏切られた。これはぜひ親の立場の方に読んで欲しい。最後、母目線の話が、本当にすごい。
父はもうどーでも良いが、息子は息子の嫁(悪い子ではなさそうだし)に全てがバレてコテンパンにされる話を、特別編としてダメ恋図鑑に描いて欲しい!by ネネ♥️-
0
-
-
4.0
面白い
広告から来ました!最初はとんでもないと思ってイライラしながら読んでいましたが蓋を開けてみるとすごくいい話でした!
by ぽんんんぬ-
0
-
-
5.0
視点が面白い
主人公や家族、それぞれの視点からの物語。とても新鮮でした。完結までそんなに長くないので読みやすかったです。
by 仲良し-
0
-
