【ネタバレあり】真綿の檻のレビューと感想(156ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
長子は共感すると思う。
私も長子。夫も長子。どちらの実家からも労力とお金は長子から好きなだけ使えるものだと思われて搾取される。
何もしない下の妹たち計4名は顔見せるだけでお小遣い貰えちゃうっていう我々の実家。
あぁ、あるある、そうそう。って思いながら6話だけだったので購入して読みました。by ゆずとさくら-
0
-
-
5.0
リアル
いそうだな、こういう家族・・
でもヒロインは自分で幸せを勝ちとった。
もとの家族に囚われることなく、見捨てるのも距離をおきながら付き合っていくのも自由。
優しい旦那さんのおかげだね。良かった!by なつ0716-
0
-
-
4.0
弟がとくに、、
親も親ですが、弟がマジで腹たちます。家族とはいえ泥棒じゃないですか。日常の一部のシーンを切り取って描かれてますが、今までなぜ黙ってたのも不思議です。まぁ、あくまでも漫画なんですが、、、。
by モモモスモモ-
0
-
-
5.0
先が気になる
最初、広告を読んだ時は「なんて旦那だ。我慢してるのかな?」って思い、どんな風に旦那相手にスッキリするのかなと思っていたけど、レビューを見るとそうではなさそう。楽しみです。
by ももぽん。-
0
-
-
5.0
そうきたか
だめ恋図鑑の印象が強かったから、てっきり旦那嫌なタイプなのかと思ったら、意外や意外。
立場が変わると見方、感じ方がこうまで違うんだなー。参考になりました。by 子供ビール-
0
-
-
5.0
久しぶりに胸に落ちた、納得できた作品。
それぞれの立場から見ると同じ景色も違って見える。結婚して自分のお城を持てたとき、主人公は両親や弟への思いが少し変わったのかもしれませんね。それにしても結婚して・・実はよき伴侶に恵まれていたことを知って安心しました。
by ミッドワイフ-
0
-
-
3.0
レビューみて即読みしました。
素敵な旦那さん。憧れますby 環壮-
0
-
-
4.0
旦那の態度は演技だったのか。
でも、態度は演技でも、
言ってることは間違ってないと思う。by みなと314-
0
-
-
4.0
タイトルからは想像つかないストーリー
ヒロインの親、まさに無意識な毒親です。はっきり言ってやりたい気持ち、わかります!!ほんと子供に自分を重ねたり、面倒を押し付けたり、、、当たり前じゃないって思います。どうか自由に生きて行ってほしいです!
by ピピたか-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
最初は絵が綺麗だなと思って無料分読んで、読んだら続きが気になって最後まで購入しました。
主人公が自分勝手な人達に振り回されて可哀想な所もあったけど、最後はスカッと終わって良かった。by ニャオ8-
0
-
