【ネタバレあり】真綿の檻のレビューと感想(150ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さっくっ読めて深い
1話だけで辞めずに最後まで購入されてくださいね!主人公の気弱な場面しかわからないのは、もったいないです!
わたしだったら、弟しか可愛がらない母親見捨てますねー、、
「長男の嫁が、面倒みるなんて〜時代錯誤みたいなことー」 とか弟は言いますが、その発言すら時代錯誤(笑)
主人公が、幸せでよかったと思いました!by まみむめもーも-
0
-
-
2.0
無料分読みました。
無料分読みました。
お姉さんがこきつかわれて、なんか悲しかったです。
早く幸せになってほしいです!!by ねね03-
0
-
-
5.0
スカッとした
お姉ちゃんの反撃がスカッとしました。お姉ちゃんの旦那さんも素敵。大変な思いをしてきた人が報われるとホッとする。温かな家庭を築けてよかったね、榛花ちゃん。お母さんもこれから頑張れ!
by TOKOROTEN-
0
-
-
4.0
パッと試し読みしただけでは違う意味に捉えてしまう作品。
別の視点からの描写を読み、嗚呼なるほどな。by RrRrRrRrRr-
0
-
-
3.0
1話無料だけ読み、思った感想と真逆のレビューの高さと気になるみなさんのコメントたち。課金することを決意した
by RYNRA91-
0
-
-
5.0
親と自分と家族の関係を考えさせらる?
優しい主人公、親、兄弟、に都合よく扱われてよくグレなかったなと思いました。一見、優しくて気が弱そうと思われがちですが親からの理不尽な兄弟差別にも負けず自分を見うしなわず強い人だなと思いました。
辛い環境に耐えて自立し、見た目ではなく人間的に本当に優しい旦那様と一緒になれたのは良かったと思いました。話しのなかでそれぞれの登場人物の立場からの見方は全然違うな~と改めて思いました。by 紫龍華-
0
-
-
5.0
新しい目線
どんな内容なんだと思いきや、モヤモヤが吹き飛ぶスッキリ感!でもここまで徹底出来る人は少ないかな。この人だからこの旦那さんなんですね。
by takaf-
0
-
-
5.0
感動
すごいテーマだなって。すごく身近な所にゴロゴロしているのに、脚光を浴びなかったこと。うちの母と私を見てるみたいで。私は3日おきには行ってあげてないけれども。。最後お母さんも解き放たれて心が軽くなりました。女性たちが真綿の檻から解き放たれますように!
by ぽんこ40-
0
-
-
3.0
短いお話ではまとめきれない
長女は幸せに暮らしているからか、親にたいしてもあっさりしたものですがあれだけ愛情不足で育っていてああも出来た人間に育つのでしょうか?両親はどうしても許せないし、弟や父親もまったく理解していない様子だし、読後感が良くありません。
by 匿名;-
0
-
-
4.0
続きが気になる
2話まで読みました。ただ本編読んでたらモラハラ旦那と奥様なんだろうけど、広告で主人公の「離婚するかバーカ」っていう台詞見てたからなにかあるんだろうなぁと思ってます。ポイントたまったら続きを一気に読みたいな。
お母さん視点は自分の母親と被るとこあってキツいなぁ。子供を何だと思ってるの?とも思うし、自分が家庭を持っている今なら分かるとこもあるなぁ。
早くスッキリしたいなぁ。by latty-
0
-
