みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(144ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
色々な視点からの話があり、表面しか見てない自分にドキッとさせられます。色々な内容が入っているけれど、完結も早いのでサラっと読めます。面白い‼︎
by なこ24-
0
-
-
3.0
しみじみ
うちは弟では無く妹だったけど、いつもお姉ちゃんだから、女の子なんだからと家事の全てをさせられた。妹は常に家事のノルマも門限も無く、これから私は親の面倒を1人で見ることになるだろう
by 御所-
0
-
-
5.0
現実味がすごい
元々この作家さんのお話は全て好きで読んでいますが、いつも内容が現実味を帯びていてリアルなのでとても読み応えがありとても楽しかったです
by ぴっぴちゃま-
0
-
-
5.0
芯の強い女性
羨ましいと思ってしまう。
毒母に対して感謝の気持ちを持てるのは素晴らしい。自分の信念を貫き、自分を分かってくれる人と出逢い、ホントに芯が強い女性だと思います。
私はできないから、羨ましい。by くららダイスキ-
0
-
-
4.0
広告で出てきていて気になったので無料の一話読んでから全話購入しました。毒親ってほどでもないけどでも無自覚にこう言うことを言ってしまう人間ているなあと…
-
0
-
-
5.0
いい意味で全く予想外な展開になっていく作品です。ポイントは主人公目線ではなく、その他の人物の視点というところ。
by サトミツ-
0
-
-
3.0
よくわからない
続けて読んでいけばこういうことかって思えるんでしょうが、そこまで気持ちが進みませんでした。好みだと思います。
by もも☆☆-
0
-
-
5.0
実家がクズすぎてイライラしますが、
主人公がしっかり自分を持っていて
かっこいい!
読んでいてスカッとします。-
0
-
-
5.0
読んで良かった
広告で気になったので購入して読みました。読んで良かったと思うお話でした。色々とスッキリする内容。他の家族の話も読むの楽しみです。
by どりっぷ太郎-
0
-
-
5.0
それぞれの目線
ダメ恋ファンです。
1話の弟嫁目線ではダメ恋目線かなと思いきや、それ以降が面白い!
大好きなお母さんのためにがんばった娘。
してもらったことは評価して毒親にきちんと感謝するあたり本当に優しい。by 胡むぎ-
0
-
