【ネタバレあり】真綿の檻のレビューと感想(134ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
2話でこのご夫婦はめっちゃ素敵だから、何かに巻き込まれたりするの見たくないとおもったけど、話しめっちゃ短くてビックリしたけど、安心しました笑
-
0
-
-
3.0
ドキドキ
レビューは読まずに、読み進めています。お姉さんに、なんの秘密?裏?があるのかな。
どんな結末になるのかドキドキします。by ひまじんちゃん-
0
-
-
4.0
パートナー
親から愛されなかった子ども、子ども時代を奪われた子どもが、大人になって、素晴らしいパートナーと出会う。そうだといいと思うけれど。
by yanayana-
0
-
-
5.0
最初、どんなお話なのかと思ったら夢中になって読んだ。主人公が言いたい事を言えて良かった!スッキリした!
ただ、弟は大丈夫か?家庭があるのにお金無いとか…奥さんにも問題あるのかな?とりあえず、父親と弟は縁切りした方が良いと思う。by hanbaaglove-
0
-
-
5.0
ミステリーみたい
視点を変えると別の景色が見えてくるということを教えてくれるマンガです。最初は夫ひどいなぁって思ってたけど、全然違った!勘違いしてごめんなさい!ちょっとしたミステリーみたい。
by 青い春-
0
-
-
5.0
想像以上
各視点で描かれているので、面白いです。
思った以上に親族がクソで読んでて気分がスッキリしました。
そして旦那さん素敵です。by まぐしなもん-
0
-
-
3.0
モヤモヤ
なんとなく昭和の匂いのする家族から、結婚して自由を得た娘。予告でかなりのストーリーが分かるせいもあるけど、何となくそれだけ?という気持ちになる。お話も短いし、ちょっと物足りない。ただ、ありがちなだけに問題提起としては良いのかな?
血のつながった家族に対して上から目線で思いやりもない身勝手な実家の面々。
そしてその家族達にバーカと言えちゃう娘の姿に、冷え冷えとした気持ちになったのが主な感想です。
母が自立に向かって気持ちをシフトしていく所で終わったけど、それがモヤモヤします。
例えばですけど、母が弟の家にでも転がり込んでくれると面白かったのにな。あと、弟のネコババが嫁にバレて、別に余罪も見つかって、ちょっと夫婦間がギスギスするとか、父に病気が見つかって、母に冷たくされて不安に苛まれるとか、今更改心したところで取り戻せないものもあるという描写が欲しかったです。by クロニ-
0
-
-
5.0
はじめの話を見ると旦那からDVを受けてる妻、と短絡的に考えがちだけど、全体はそんな話ではなく、もっと根が深い。
ラストにはみんなが幸せとまではいかないがそれぞれ道を見つけることができたという感じ。
それにしても家のことができない男多すぎ。by NAYUTA-
0
-
-
3.0
最後まで読むと
最初は姉夫婦どうなの?酷い!でしたが、最後まで読むと非常にあったかくてラブラブな良い夫婦でした(笑)両親弟の方がモラハラ?パワハラ?特に父親、弟頭オカシイ!自分達の方が時代錯誤じゃない?でした。お母さんはこれから変わりそうかな?
by マドンナリリー-
0
-
-
5.0
面白かった
夫の方に問題があるかと思いきや、本当の毒は家族だった。
夫くん優しいけどちょっと不器用なのかな
絵も綺麗でしたーby ちみみmm-
0
-
