みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
長女の考え方、めっちゃわかります。そして、いやぁな家族。。ご主人とご結婚されて、救われましたね。絵がきれい。
by 五十嵐くん-
0
-
-
3.0
なんかこわい
なんかこわいけど、つい見てしまう。お母さんやばすぎる。あんな人いるのかな?いるから書いてるのかな?自分の親じゃなくてよかった笑
by おこめはおいしい-
0
-
-
4.0
作者買いです。深夜のやつとは全く感じが違って、怖いけど気になる。早く続き読みたいです。リアリティはあんまりないような気がするけ最終話まで買い続けます。
by ねこばすです。-
0
-
-
3.0
面白い
SNSの広告で見かけて読み始めました。
無料話読み終えてキリが悪かったので、キリのいいところまでポイント使って読みました。
続きは保留です。by ぷっくま-
0
-
-
5.0
繋がっていたりもしますが、短編で楽しめるので、空いた時間などにもおすすめ。まずは初回の話、思っていた展開と違ってとても面白かったです。
by ニックネームめちゃこみ-
0
-
-
5.0
スカッと!
このかたの作品いつもスカッとします!
最初と最後で物語も変わって見えるので
一気によんじゃいました!by さいじゃく-
0
-
-
4.0
的中
良い人悪い人、なんとなく違和感を覚えながら読み進めて、途中であーやっぱり!と的中して嬉しくなりました。
by だいごのふたご-
0
-
-
3.0
あるあるな状況ですねぇ。女の子は家事が出来て当たり前、長男か跡継ぎだから大切にされる。行き過ぎると毒親になってしまうが本人達は全く気が付かず当たり前だと思っている状態。はっきり言ってやって良かったです。
by しろねこa-
0
-
-
5.0
終わったかと思っていたら、別の家族で別のストーリーが始まりました。
いずれも、毒親…
後者のほうが、キツイかな。
でも反面教師として読んでます。by ぽーーー-
0
-
-
4.0
同じ女性としてすごく心を打たれました 素敵なパートナーさん 囚われているものから少しでも解放されてほしいです
by しろい部分の多いくま-
0
-
