みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
社内恋愛
会社の中でひかれあう合う二人。 なかなか くっつかないけれど 、純粋な二人の思いがとても可愛かったです。くっついてからの2人は 穏やかで楽しそう
by 恋愛練習-
0
-
-
5.0
続き読みたい
良かった。とお互いに心から言える関係いいですね。読むたびに胸がキュンとします。続きをどんどん読みたくなります。
by 寿司くださーい-
0
-
-
5.0
よく出来ている話
最初はまぁまぁいいな、ぐらいで読み進めていきましたが、
進むにつれ、どんどん引き込まれていきました。
2人とも出来る男女ってのがいいですね。これからも楽しみにしています!by kちゃんさん-
0
-
-
5.0
一気読み
美男美女の物語。EDホントか?と思いながら読んだけど、美女にはたつんかい。とはおもいつつも内容は面白かった。
by らふらんすだいすき-
0
-
-
5.0
面白かった!
無料分読みました。
美男美女の二人がキレイで読みやすく、話に入り込みやすかったです。
努力家な美人良いですね。by ひみみん-
0
-
-
5.0
次、気になるところで無料が終わってしまった・・・続き、課金しちゃうよ〜
容姿端麗、仕事もできるツートップの2人。何でもできて、悩みなんてない人なんてやっぱりいないんだなぁ。by イヒッ-
0
-
-
5.0
仕事ができる美男美女の恋愛なので、イライラすることも少なくて読みやすかったです。どんどんお互いにハマってる感じが良かったです。
by こーゆーみー-
0
-
-
5.0
美男美女で仕事もできて、すごすぎな2人で、なかなか周囲に弱いところ見せられない2人だけど、そんな2人だからこそ、お互いの素敵なところがよく見えて、弱味と思っているところが魅力的な感じられるのかなと思います。
ほんと素敵な2人のお話楽しんで読み進めていけます。by るるもん-
0
-
-
5.0
ドキドキがとまらない
同じ会社で同期のヒロインとヒーロー。どちらも優秀でいいライバルだったが、お互いの秘密を共有したことからお互いに意識しあい恋愛へと発展し…。凄く読んでてドキドキします。絵柄も綺麗で、作者さんの他の作品も好きですがこの作品も好みです。
by ネコ耳-
0
-
-
5.0
理想のカップル
こんなに美男美女で仕事が出来て、お互いを思いやれて
完璧やのに恋愛には無器用なところがあって。
どうなる、どうなるって思いながら読んでました。
誰もが認めちゃう様な2人やのに実は戸惑ってばっかりのタイミングがあったりと、読んでてキュンてなりました。by マンガ好きすぎ-
0
-
