みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結局、自分に自信ないから、上手く自分がだせないのかなぁって、思います。
好きな絵なので、これからも読みます!by 子狸-
0
-
-
4.0
まず、絵が美しい~
絵が、特に主役の男女がさすがの美しさですね。見ていてコチラまでハァ~…(*゚∀゚)=3となるかも。この2人のこれからならば気になります。
by Asuka♪-
0
-
-
4.0
絵のタッチがとてもキレイで好きで、ほかの作品も読んでいます。毎回ドキドキキュンキュンしながら読んでいます。続きが楽しみです。
by ルLaLa-
0
-
-
4.0
面白かったです✨
キラキラしてるデキル人が必ずしもモテないってあるある話ですけど、すぐそばに同じような人がいて。。
今後の二人が楽しみです!by mich.n-
0
-
-
4.0
絵が綺麗!!
この作者さんはホントに絵が綺麗です!!漫画読んでるなぁ〜って思えます。
ただ、少女漫画の延長なテイストがありますので、大人漫画がお好き方には物足りないかもしれません。by ルミナスレッド-
0
-
-
4.0
最高ですね・
どんな内容になるのかいまからたのしみです。続き期待します早く読みたいです。どちらもしあわせにしてくださいお願いいたします。
by もーやだ-
0
-
-
4.0
まだ2話だけで話は全然進んでいませんが!とにかく美男美女!!今後の展開に期待大です!早く続きが読みたいです
by アディー-
0
-
-
4.0
面白そう
お試しを読みました。美男美女と、冒頭のシーン。めっちゃ気になります!ふたりの関係がどうなっていくのか楽しみです。
by まんが匿名-
0
-
-
4.0
先が楽しみ
高嶺の花の男女が、お互いの素をさらけ出していくのかな。
なかなか見た目のイメージを壊すのは、勇気のいることだけど、この先の2人の関係がどうなるのか楽しみです。by 坊ちゃん団子-
0
-
-
4.0
キレイ
作者さん好きです。買いですね。
まだまだ始まったとこなので、ある程度配信されてから読みたいと思います。by みほやっこ-
0
-
