みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良いところで終わって、続きが気になるー!美男美女で絵になります…!
by ゆんゆんか-
0
-
-
4.0
きれいな2人
美しい主人公にひきこまれます。付き合っちゃえばよいじゃん?こんな二人にあるんだから、コンプレックスって、誰にでもあるのかな。
by 春よ来い2023-
0
-
-
4.0
タイトルを、見てどういうことって思いながら、読み始めました。でも、どんどん読み進めていって、なるほどと思えました。そしたら、断然、面白くなってきて、一気に読んでしまいました。まだまだ話の途中ですが、これからの話の展開が楽しみです。
by まよぽん。-
0
-
-
4.0
続きが気になるので、完結してないものは敬遠していたのですが、絵が綺麗で素敵だったので思わず読んでしまいました。
やっぱり気になります…!by ぶたりんこ-
0
-
-
4.0
面白い
まず絵が綺麗!
そして、それぞれが気取ってなくて良い!
もっと読みたいなって思わせられる話!
まだ途中だけどポイント貯めて読みます。
大人の恋愛♡by ペッコリン-
0
-
-
4.0
うまくいきそうで
上手くいきそうで、上手くいかない不器用な2人のストーリー。気持ちはあるのに。もっとグイグイ行ってほしい。
by なきなん-
0
-
-
4.0
とにかく
絵が美しいつ!!
現実的にもこんな素敵なバリキャリいる!ありえない何この絵は…ってのではなくすごく憧れてしまう様な綺麗な人。そんな彼女も恋で悩む。頑張って!by マリアンヌだよ-
0
-
-
4.0
自分を演じるのは難しそうだし、疲れそう。でも、そんな自分が素顔を出せる人を見つけられたときはめっちゃ嬉しいだろうし楽しくなりそう。
by スマートフォン-
0
-
-
4.0
よいです。
不器用な2人の絡みは、きゅんきゅんします。社会人になっても、少女漫画のような恋愛に憧れる気持ちめっちゃわかります。
by ski017-
0
-
-
4.0
お仕事出来る方達はプライベートも完璧だと思いがちけど、案外家ではふにゃふにゃな事が多いもんよねー。EDとかかなりデリケートだけどこの漫画どうなるかこの先が楽しみ。
by うひょひょ-
0
-
