みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お似合いの2人です❤
この2人大好きです。女子から見ても美琴はカッコイイ。そんな美琴が彼氏からの連絡を見て頰を赤らめる姿にキュンとします。宮薗もかなりカッコイイ男。完璧に見える2人だけど実は恋には不器用で…そんな2人が恋を始めて思いを重ねていく姿に読んでいてたまらないです❤
by しくはっく-
0
-
-
4.0
きれい
美人とハンサムのカップル
でも,内面にいろいろあるんですね。
心情もわかり、入り込んで読んでしまいました
応援したくなるカップルですby なぎなぎオ-
0
-
-
3.0
たかい。
絵もよい、話しもおもしろい。ただ、高い。毎回70円払ってまで読みたいとは思えなかった。ありきたりの話かな。
by あかさなかたた-
1
-
-
4.0
デキる男女が美しい
主人公2人が美しくて画になります。
完璧に見えて最初デキナイ所とか、たまに抜けてる所がかわいくて好きです。by やばい!-
0
-
-
4.0
美男美女
なんでも出来そうな美男美女のカップルの純愛ドキドキのストーリー。絵が綺麗でよりドキドキします。大人の2人、どんな恋愛になるのか楽しみです
by ねこさん家-
0
-
-
4.0
いろんなことを乗り越えて想い合っている二人なので、お互いに思いやりがあるし、すごく羨ましくなりました。
by まよゆも-
0
-
-
3.0
王道
仕事のできる男女で憧れのレンアイシチュエーションという感じ。ありきたりと言えばそうですが、外すこともないと思います。
by のの1999-
0
-
-
5.0
不器用な感じがいい
ふたりとも仕事も外観も完璧なのに、恋になるとうぶな感じと不器用なところがあって、めちゃめちゃ共感できる!
by Debukoとくろちゃん-
0
-
-
4.0
期待!!
絵も綺麗だし、始まりからどんどん引き込まれちゃいました!続きが気になります!いくつになっても「キュン」は大好物です(笑)
by まつぐみ-
0
-
-
5.0
評価が高めなので少しだけ読みましたが、続きがめっっちゃ気になります!!
ストーリーも絵も最高!
早く読みたいです!by ajptwg-
0
-
