みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い!
無料分配信だけですが、美男美女でみてて目の保養です。キメ顔がイケメンすぎていい!と度々思ってしまう…不器用ながらも2人が好感持てます!
by ふじっこちゃん-
0
-
-
5.0
可愛い!!!
絵がまずかわいい!!
ハイスペ男女だけど、取り繕った恋しかしないトラウマを 1個ずつ取り除くかのように 結ばれていく姿 キュンキュンします!!!by しうままm-
0
-
-
3.0
絵が綺麗です。何でも器用にこなす美琴と彼はお似合いで、落ち着いて安定した関係が良いです。公私ともに良いパートナーになれそうです。
by こよここよこ-
0
-
-
3.0
お上品なふたり
絵が綺麗です。
2人の性格が良い。
初めは、男性の繊細な身体の問題で、どうなるのか?と思って読んでいましたが、意外にあっさり解決。
付き合いだしてからは、あまりに普通の綺麗な恋愛ストーリーで、飽きてしまいました。
暇なら読むかも。by ケロケロかえるかえる-
0
-
-
4.0
ホント、美男美女!
だけど、恋愛に慣れてなくてピュアなとこが素敵♪
お互いの事を思いやって、大事にしてるのが伝わってきて、読んでて楽しい作品です!by mimiチャン-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
最初絵が綺麗だな~と思って読み始めました。内容も面白いし、2人が両思いになってからのラブラブっぷりも見ててほっこりします。
by すよよ-
0
-
-
5.0
超絶な組合せ。
こんな美男美女のカップル(死語かなぁ?)が職場にいたら、眼福以外の何者でもないーーー
仕事もできる、容姿、性格と良いと出来ないことをカミングアウトするのが、かえって憚られるのかなぁ、
それはそれで、辛いねと思いつつ、美琴ちゃんと宮園君の恋を応援しつつ読み進めました。
無料分で読めるまでの感想ですが、とにかく美しいの一言です。by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃいい!
お互いのトラウマがあって、克服するために…って始まった恋愛だけど、2人のなんとも言えない純粋な気持ちが良かった!
by ここて-
0
-
-
4.0
完璧な人でも悩みはある
側から見れば完璧に思える人にも、悩みはあるんだなぁ…同じような2人だからこその、リハビリは丁度良く、幸せになって欲しいと読み進めてます。
by チョコマロンモモ-
0
-
-
2.0
恋愛
完璧な登場人物でありますが、二人のモヤっとした関係がじれますね。絵がとてもキレで読みやすいです。他の方のレビューの評価がとても高いので興味を惹かれて読んでみています。
by みみなこ-
0
-
