みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美しすぎる
美男美女すぎてうっとりする。こんなカップル会社にいたら憧れの存在なんだろうな。2人とも性格もよくて努力家!幸せになってほしいと心から願うばかり。あぁーもうちょっと若かったらこんな恋愛してから結婚したかったな、、。
by 風ラブ-
0
-
-
5.0
大ヒット!!!
とにもかくにも、絵がめちゃくちゃ、綺麗です!この絵だけでも、ヒットなのだけど、加えて、ストーリーも、すごくいい!!!久しぶりに、キュンキュンが止まらない!!必見です♡
by ykmm-
0
-
-
5.0
いい!!
いろんな形で恋ってできあがるんだなぁっと思う作品でした!!
内容もめっちゃいいので続きも楽しみです!by ぽんぽんやま-
0
-
-
5.0
読む手が止まらない
社内の美男美女のありがちストーリーかと思ったけど内容も工夫されているし絵も綺麗で読みやすい。
コンプレックスと思っていたことがあっという間に解決しちゃうのはあっさり?と思ったけどそれ以上に読んでいてドキドキが止まらないですー!by ちい♪-
0
-
-
5.0
すごく良き
仕事が二人ともすごくできるのに、2人ともウブでまっすぐで誠実な恋愛が展開されているところが大好きです。仕事頑張っているところも読んでて励まされる。
by やまうみかわ-
0
-
-
5.0
絵も好きだし、面白いので、無料の分だけでは足りず、ポイントを貯めて続きを購入して読んでます。
続きが気になります。by ポラビトモイ-
0
-
-
5.0
絵が好きです
この方の絵がとてもすきですし、ストーリーもとても良く次から次へと購入してしまいました。テンポもちょうどよく気になるところで終わるので続きがとても気になります。
by めぃまぃ-
0
-
-
5.0
最高にキュンとします。美男美女のキュンキュン恋愛最高ですよ!イケメンだと触れ合っているだけでも幸せですよね!!
by かきかきよ-
0
-
-
5.0
素敵
青春時代に戻って恋したい。すごく気持ちわかります。素直になれないですよね。これからの2人がどうなっていくのかとても楽しみです
by タワー大好き-
0
-
-
5.0
かっこいいね
できるおんな、のイメージってパンツすーつなのかな。大人女子のおとなな恋愛は、みていて安心できます^ ^
by kuchan-
0
-
