みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
真っ直ぐに向き合う姿が尊い。会社とプライベート、お互いに素で居られる関係になっていく様子にキュンとします。続きが気になります!
by ぽんぽんぽんたのすけ-
0
-
-
5.0
かわいい
ハイスペックなのに
恋が苦手って
めちゃめちゃ可愛い!!
ある意味でハイスペックじゃないじゃん。って
ツッコミたくなるお話でした。by まあきにゃん-
0
-
-
5.0
無料話を読破しました。自分を作っていたお互いが少しずつ素を出して距離を縮めていく感じが堪らん!
課金決定です笑by サマーチャイルド-
0
-
-
5.0
かわいい💕
周りから見ると完璧で、何の悩みもなさそうな2人の恋が、想像以上にかわいくて応援したくなります!無料分だけで我慢していますが、何度も読んでしまいます💦
by とろとろとろろ-
0
-
-
5.0
「デキる男女のデキない恋」ってタイトルがいいよね。男女とも美男美女なんだけど恋が苦手で上手くいかない焦ったさ。絵が綺麗で大好き。
by 猫の福耳ちゃん-
0
-
-
5.0
すごいいいい!
アラフォー世代に絶対読んでもらいたい。
だるい定番な絡みシーンとかもなく、とんとん拍子で幸せな気持ちで最後まで読めました!by たもんたん-
0
-
-
5.0
だいすき
ずっとキュンキュンです!
絵になる2人♡かっこいいし…可愛いいし…
こんなオフィスラブ1回でいいからしてみたいって憧れる内容ですby ヒマママママ-
0
-
-
5.0
素敵な二人
お互いに想い合って惹かれ合っているのに素直になれなかったのかな?素敵なヒロインも自分自身をさらけ出せなかったからなんだよね!これからの展開は素敵な恋の物語になるのでしょうか?
by かつぱらぱら-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも満点
美男美女があれこれ起こしながら中良い関係を結ぶよくある展開ではあるものの、細かいストーリーが丁寧に面白くつむがれています。
何より絵が綺麗だしうまい。
感情移入しやすくて、楽しくあっという間に読めます。おすすめ。by つむりつむり-
0
-
-
5.0
眼福に加えてときめく
表題のとおり、いかにもデキる人たちだから、うらやむ次元じゃなくて見ていて眼福。だけど、裏腹な人間らしさにはときめかされて、心地よく読める。
by ラジ王-
0
-
