みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
上等です
仕事ができれば上等なのですが、それだけではつまらないっていうことでしょうかね。そうですよね。私生活が充実していればこその仕事?
by バターちゃん-
0
-
-
4.0
好きなストーリー
オフィスラブ、いけてる男女の恋!最高です!絶対最初から両思い!と思うのですが、紆余曲折あってのこれからに期待しています!絵も素敵です!
by ドーこ-
0
-
-
4.0
男の人が料理上手だなんて惚れちゃうポイントですょね!!ましてや豚汁が1番得意だなんてキュンです!!笑
by どんずん-
0
-
-
4.0
これからの2人の進展が楽しみ
できる男女、絵に描いたような美男美女のカップル。
だけど、人それぞれに悩みがあって他人から見られている自分とのギャップに苦しんでいる様な…
これからの2人の進展に期待してます。by gab母-
0
-
-
4.0
出来る男、出来る女そして美男美女。絵がキレイだから内容と合っていて読みやすい。個人的な意見ですが時々、美男美女設定なのに、絵が伴っていないと話まで頭に入ってこなくて…この作品は、絵、内容共に私の好みでした。無料分が気になる所で終わってしまったので購入したいが、ポイントがやや高すぎ??悩み中です…
by ふるくら-
0
-
-
4.0
人は見た目だけじゃないね
二人とも顔もスタイルも、しかも仕事も有能なんて出来過ぎカップルだけど、安易に人に言えない悩みだつたり趣味を持っていた。そんなカップルだけに、お互いへの思いやりで、とても繊細な気持ちのやり取りが見て取れ、見てる側を優しい気持ちにさせてくれます。
by ぴあさん-
0
-
-
4.0
きれい
美人とハンサムのカップル
でも,内面にいろいろあるんですね。
心情もわかり、入り込んで読んでしまいました
応援したくなるカップルですby なぎなぎオ-
0
-
-
4.0
デキる男女が美しい
主人公2人が美しくて画になります。
完璧に見えて最初デキナイ所とか、たまに抜けてる所がかわいくて好きです。by やばい!-
0
-
-
4.0
美男美女
なんでも出来そうな美男美女のカップルの純愛ドキドキのストーリー。絵が綺麗でよりドキドキします。大人の2人、どんな恋愛になるのか楽しみです
by ねこさん家-
0
-
-
4.0
いろんなことを乗り越えて想い合っている二人なので、お互いに思いやりがあるし、すごく羨ましくなりました。
by まよゆも-
0
-
