みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分24話まで読みました。
ラブラブ溺愛系だとは思わず、読んでて楽しかったです!この後も一波乱ありそうだけど、きっと溺愛し続けるんだろうな〜と楽しみですね。by ★どんどん匿名◆-
0
-
-
5.0
美男美女は最高
読んでいると自分が女性になったようで、ドキドキする。相手がステキだと嫉妬して気が気ではないのが良くわかる、、がんばれと応援する
by あまがけのけいちゃん-
0
-
-
5.0
出来る男女シリーズ
定番の出来る男女の不器用な恋模様でしたね。ストーリーだけでなくて絵もとてもきれいで素敵な作品でした。
by 花形みつる-
0
-
-
5.0
乙女な大人
キャリアウーマンなんだけど、男に劣等感を持たれて恋が成就しない主人公。
ハイスペックな同僚が女に降られるところを見たことから物語が始まる。
少女マンガ好きの主人公と同じように、いつまでも少女マンガにあこがれる乙女には刺さる話だと思う。by クリュティエ-
0
-
-
5.0
そんな絵に描いたような二人がいるんかいと妬みです。美男美女はなかなかいないからね。現実逃避して読めるから楽しい。
by ママうさこ-
0
-
-
5.0
ためされてるか?
2人の関係試されてるか?仕事は仕事、プライベートは別々っしょー。なんならー彼女が勝ったときに応援できない男はだめかな
by ゆききい-
0
-
-
5.0
可愛い!!!
絵がまずかわいい!!
ハイスペ男女だけど、取り繕った恋しかしないトラウマを 1個ずつ取り除くかのように 結ばれていく姿 キュンキュンします!!!by しうままm-
0
-
-
5.0
超絶な組合せ。
こんな美男美女のカップル(死語かなぁ?)が職場にいたら、眼福以外の何者でもないーーー
仕事もできる、容姿、性格と良いと出来ないことをカミングアウトするのが、かえって憚られるのかなぁ、
それはそれで、辛いねと思いつつ、美琴ちゃんと宮園君の恋を応援しつつ読み進めました。
無料分で読めるまでの感想ですが、とにかく美しいの一言です。by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃいい!
お互いのトラウマがあって、克服するために…って始まった恋愛だけど、2人のなんとも言えない純粋な気持ちが良かった!
by ここて-
0
-
-
5.0
おもしろい
あまりオフィスラブ系の話が好きではないので、期待低めのところから絵がキレイと思っただけで読んでみて。結果非常におもしろかった。
by なおままむっく-
0
-
