みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
話はいいんだけど、無料分がもうすぐ終わってしまうけど、続きが気になるけどポイントが高すぎて、無料分でやめておきます。
by ミニたま-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でとても読みやすい
素直な心情が描かれていてドキドキする。
大人の理性的な恋愛が、感情的になる時に、また、ドキドキする。全部読みたいなぁby smile705-
0
-
-
5.0
素敵
イラストも綺麗でヒロインもかわいいし、ヒーローがめちゃイケメン!大人の初々しい恋愛、交際をスタートさせてこれからどんどん楽しみです!
by コイスルネコ-
0
-
-
5.0
なんでもできる!尊敬!って人は努力してるし、その人ができないことは普通の人ができることって思うとなんか安心するような…?
by つむむん-
0
-
-
5.0
現実味がすごい
仕事のできる男女の社員二名。
だけどプライベートの姿は職場とは全く異なり、だれもが同じように悩みを抱えている。
それを克服しつつ愛が深まり、素敵なカップルになります。
これはねー、理想的な恋愛ですよねー。
漫画読んで夢見るって、こんな漫画のことかも。by たなしたわー-
1
-
-
5.0
素敵な二人
美琴は、完璧に見えるけど、可愛らしい人。
今までも付き合っていた人はいたけど、どうも素を見せることができず、完璧な仮面を被ったまま振られてしまう。
同僚の悠介も仕事はできて完璧に見えるけど、先回りして色々考えてしまうから、恋人の前でも演技してしまってそれが直せなかった。
ふとしたきっかけで二人は話すように。
素を見せてほしいという美琴。
何が素なのかわからなくなっている悠介。
でもお似合いです。
絵になる二人。
まあ邪魔も入るでしょうね。
無料話が終わる24話でも二人はラブラブです。
課金は、、1話分が高いので、考え中です。by Doramiko-
1
-
-
5.0
美男美女の恋愛は綺麗ですねー。絵も綺麗です。
傍からみたら完璧な主人公のリアルな姿が見れるのも良かったですby リムリマ-
0
-
-
5.0
美男美女!
仕事もできて美男美女で、完璧だけどドキドキする恋愛がすごく良かったです!絵も綺麗だし、続きが気になります。
by どなっつ-
0
-
-
5.0
ストーリーは面白いし、絵も綺麗で美男美女です。
ただ…10代コスの描写の部分が読んでいて、なんだか気恥ずかしい気持ちになるのは私だけでしょうか…笑笑。by リリアン.-
0
-
-
5.0
誰もが憧れる美男美女…が恋愛経験ないとか面白すぎる笑
これからイラつかせてくれるんだろうけど…楽しみにしてますby みらいの-
0
-
