みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
応援しています。
宮園さんも鳥井さんもこのまま上手くいくといいな、と素直に思いました。今のところ2人を邪魔するような人物はいなそうだけど。期待しています。
by やぎっペ-
0
-
-
4.0
ハマりましたー!こうゆう話好きです。両方好きなタイプですね。続きが気になります。課金しちゃいます。オススメです。
by *梅*-
0
-
-
4.0
仕事もできて美男美女だと絵になりますね。
宮園と鳥井からの悠介美琴と名前呼びにになる過程がキュンとします。by hummingbird8-
0
-
-
4.0
美男美女で仕事もできるハイスペな2人だけど
二人には 隠しておきたい秘密が
完璧そうで そうでない2人のぎこちない恋愛がなんか新鮮で応援したくなりますby コンペイとう-
0
-
-
4.0
カッコいいです
登場人物達がカッコ良い。でも現代的な若者ならではの悩みも抱えている描写が良い。また努力家で責任感のある若者達に描かれているのが良いですね。
by ミチコさんさん-
0
-
-
4.0
美男美女って良い
美男美女のカップル。どちらも 仕事も出来て 周りからは憧れる存在。
でも どちらも それぞれ 期待に応えるため ちょい演じながらの毎日。なんかわかる.そんな二人だから分かり合えるし 彼女の好きな乙女チックな恋愛に発展していって欲しい。by あっと驚いた-
0
-
-
4.0
美男美女
イケメンがイケメンに描かれてるのがいい。ヒロインも美しい。素直になってる人を愛おしく思う私なのに、自分はなかなか素直になれない。そんな矛盾は分かってた。この作品で素直になってみようと思える自分がいます。
by ゆー28-
0
-
-
4.0
もどかしいけどキュンとしちゃう
自分のことをうまく相手に伝えられない、素を見せられないって辛いことだけど、そんな二人がお互いの秘密をさらけ出して自分の気持ちに素直になっていけたらそれはもう幸せなことで、ドキドキ、キュンキュンしちゃいます。
by いつものリンゴ-
0
-
-
4.0
絵が上手くてとてもキレイです。仕事も出来て美男美女で、文句の付けようがない二人なのに恋愛になるとめちゃめちゃ初々しくてキュンとします!普段のキリッとした感じから急にモジモジモードに入るのが可愛い!性格もいいしこんなカップルに憧れます。
by MIRIN-
0
-
-
4.0
できる男女
きれいな男女が会社ではバリバリ仕事しているけど、プライベートでは壁があって上手く恋愛できないって。男性が予想外のことで恋愛が上手くできないと知ったときは、びっくりしました。
by ぐるぐる1-
0
-
