みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美男美女の話しだけど、ダメな部分や弱さも描かれていて好きです。仕事もプライベートも二人が真面目に向き合っていく姿が美しい。課金しました。
by 炭酸つよめ-
0
-
-
5.0
素敵な2人
まず好みの絵と落ち着いたお話の流れで、読んでいて先がどんどん気になりました!宮園くんがイケメンだけど可愛く見えてきて、お互いの素を少しずつさらしていき、こんなお互いを思いやれる関係すてきだなぁと、読んでいて幸せになってます!この先も楽しみです!
by ササスルメ-
0
-
-
5.0
凄くおもろくて一気読みしました!イラストもきれいでお気に入りです!おすすめの作品です😊ぜひ!!!!
-
0
-
-
5.0
こりゃ面白い✨
タイトル通り、
キレイな男女のお話が、
いやいやいやいや。。。
お洒落じゃなく、
可愛い恋のお話の進み方、
ハイスペックなふたりだからこそ、
このギャップが面白い~
この先行きが楽しみすぎ❗️by 魔女のみかちゃん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で、この作者さんの漫画ははずれないです。主人公の2人も、容姿端麗、できる男女なのに中身までよくて最高です。
by にゃおゆん-
0
-
-
5.0
綺麗
絵が綺麗です。美男美女なので読んでいて引き込まれます。ただの社内恋愛だけがテーマじゃないのでこの先かとても気になります!
by ちゃーろん-
0
-
-
5.0
続きは気になる
よくある設定だと思うけど、なんで社内で恋愛したら隠すのか、そこがわからないで読んでました。その割にはランチしたり一緒に出社したり、そこは「同僚」として自然なのか?ストイックだけどお互いを思う二人の続きが気になります(無料分のみ)。
by よっきマム-
0
-
-
5.0
美男美女
とても良い。主人公2人が美しく、完璧に見えて不器用で可愛らしいところがある。2人の関係の変化も良く、無料の続きを読みたいと思います。
by prune-
0
-
-
5.0
外見が良くて仕事もできて、完璧に見える男女がそれゆえに恋愛に関しては不器用でなかなか自分をさらけ出せない、という似たもの同士の二人が愛し合うお話です。完璧な人はそれはそれで苦労することもあるのね、と思うのと同時に、美男美女のカップルは見応えがあって楽しめます。
by ナポレオンタイガー-
0
-
-
5.0
まだ読み途中ですが、いいですね!素敵なイケメンと素敵女性。どちらも仕事もできるし、性格も良さげで。絵の雰囲気も好きです。続きが楽しみです。
by けいっぴー-
0
-
