みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ただ、相手に好かれたいと思い付き合ってきたのに、
突然、僕には釣り合わないから別れようって。
美琴、かわいそすぎます。
別れる理由も一歩的で納得できません。
宮薗も、悩みを抱えているけど、美琴と悩みを共有して距離が近くなりいい感じです。by Nyco-
0
-
-
5.0
キュンキュンする✨
職場で憧れられる存在の彼と彼女が、お互い恋愛はままならなくてフラれるなんて。高校生みたいな恋からリハビリを始める過程がキュンキュンする😆
by SHV43-
0
-
-
5.0
うぁ〜最高!
全く知らない角度のストーリーです!面白いし、見栄えする主人公たちに、素敵な立ち振る舞い!めっちゃキュンキュンします!つづきが早く読みたーい!
by tommy8tommy-
0
-
-
5.0
問題大事です。
レスってこっちの原因が多いのかしらね。
大げさにならずにサラッと読み進められて楽しいです。今後も購入予定です。by めぐにゃん2525-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんです。
まず、絵がキレイで好きです。
ビジュがよく、仕事もできて完璧に見える2人。
でも素が出せずに恋愛が長続きしない。
キスだけで胸がいっぱいになるような恋愛なんて、大人になるほど難しくなるよね、なんて思いながら、きゅんきゅんさせていただきました。
続きが気になります。by みぱりんこ-
0
-
-
5.0
なんだか
変にいやらしくなくて、続きが気になります。はじめはそっけなさそうな2人が熱くなってくるとこちらもドキドキしてしまいますね。
by Miiisa-
0
-
-
5.0
切ない
どこからどう見ても完璧! と思える人にも、色々あるものなのですね。そんな心の機微が優しく描かれているのが、好印象でした。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
5.0
素敵なカップルじゃないですか!?
「自分を演じてしまう」のは、誰にでも経験のあること。
だけど、どこかで自分の素にならないと、
「自分」に戻れなくなる。
その相手がいなかった、美琴も宮薗も
キツかったと思う。
自分の素を出せる相手、こんなに身近にいたんだね〜by あまーい-
0
-
-
5.0
とても面白い作品です。不器用な男女の恋の話で、展開のテンポが良くてストレスなく読むことができます。続きが気になる。
by Fiji Re-
0
-
-
5.0
やばーーー
どんな話なのかタイトルを見て気になって読み始めたけど、見事にはまった!絵もきれいですいすい読めて、よい!
by なみななな-
0
-
