みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(91ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,552件
評価5 44% 1,117
評価4 35% 905
評価3 16% 416
評価2 4% 91
評価1 1% 23

気になるワードのレビューを読む

901 - 910件目/全2,552件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    話が進むにつれて面白くなります

    読み始めた時よりも話の内容がどんどんと深くなっていって引き込まれていきます。

    魔法を使う2大勢力?
    難しい内容のところもあるけどただの恋愛の内容ではないところも面白いです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります

    無料分を読みましたが、話が進むごとに続きが気になりました。
    周りに不穏な動きがあっても、主役夫婦はお互いを思いあっているので安心して読み進められます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか読めていませんが面白いです。
    ただキャラの書き分けはいまいちなので妹と女性騎士との見分けがつかず、最初は混乱しました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    全部読みました!めっちゃよかった!妹のキャラがある意味めちゃくちゃ怖い女やった!わかりやすくない話通じない系でイライラしましたが、めっちゃ良かった!

    by Ruuuuuk
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    物足りない

    レビューがとても良かったので気になり無料分のみ読みましたが、ポイント出してまで読みたくなるほど夢中にはなりませんでした。
    もっとドロドロ甘々がほしい!

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ヒーローが…

    サラリーマンみたいに見える…絵はそんなに悪くないはずなのになんでだろう…カリスマ性を感じない。ファンタジー漫画にとってこれは痛い。

    by pondon
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    無知は罪

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だったので何となく読み始めたけど、中々面白いかも?
    主人公と妹の思想の対比がしっかり描かれている。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    はじめ絵の感じがちょっと古くさくてあまり好きじゃないなーと思っていましたが、読み進めているうちになかなか面白くて、レンとエルザの仲にホッコリさせられてます。
    この2人には幸せになって欲しい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料から始まり、気になって課金をしてしまいました。最後までドキドキハラハラ。とても面白かったです。レンとエルザが幸せになってよかった❗️

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    悪女は悪女じゃない

    ネタバレ レビューを表示する

    どんな環境でも自分の役目を忘れず毅然な態度で過ごすエルザに感銘を受けました。
    レンとエルザ本当にお似合い。
    ずっと幸せに暮らすんだろうなぁ。

    by yoshI K
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー