みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(82ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,552件
評価5 44% 1,117
評価4 35% 905
評価3 16% 416
評価2 4% 91
評価1 1% 23
811 - 820件目/全1,589件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いっきに読んじゃいました

    無料分が終わってから、ポイント追加して一気に読んじゃいました。我慢ができないくらい、展開が気になってしまう。73話以降です。満足です

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    話の展開に引き込まれる

    クセで初めの方と最後の方からよ見始めましたが、結末が見えてもドンドン引き込まれます!
    徐々に変わる関係性などストーリーがいいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    課金しても悪くないです!

    勧善懲悪でスッキリしました。
    1巻を持ってますが、続きを読みたくなり、こちらで無料と課金をしました。
    良かったです!2巻が出たら買いたいですね。持って居たい本の1つかも。
    ほぼ3分の2が無料!最後まで課金してイッキ読みしてしまいました。課金してもお釣が来るかもしれません。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    意外とハマります

    2つの国のエルザとレンの恋物語。毎日無料で少しずつ読んでいますが、恋愛をする気はないけど国を守りたいとの二人の思いが、徐々に恋に変わっていくのが楽しみです。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    とりあえずたくさん見れる作品を探していて、拝見してましたが、すっかり夢中になっちゃいました!妹か腹立ちますね〜

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    感動の一言

    翌日が待ちきれずに一気に読んでしまいました。実の妹のあさはかさが気の毒にもなりますが、お二人の真実の愛がとっても素敵で、もっともっと読んでいたくなるような作品でした。続編、番外編、あったら嬉しいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    はらはらドキドキ

    主人公が自分の能力や知識、経験でしっかりとした愛を掴む素敵な人生を歩んでいく姿は清々しいです。まだ最後まで読んでませんがどうか素敵なハッピーエンドを迎えますように

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まだまだこれから明かされる?

    悪女の汚名をきせられた女の子が、紆余曲折ありつつも最終的には幸せをつかむっぽいお話。今のところ、なんで悪女の汚名をきせられたんだかちょっと腑に落ちないところがあります。そこはこれからもっと詳しく明かされていくのかな?でも美男美女で心に傷?闇?を持っている同士が、お互い心を開き、傷や闇も癒やされ幸せになっていく(であろう)過程が楽しみです。

    by mikya
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ好きです!

    1話目ですでに、これは好きなやつだ!と思って読み進めました。
    何となく先の展開はイメージできてしまうのですが、それでもやはり面白くて、そしてエルザとレンの二人が愛を深めていく様子は読んでいてとても暖かい気持ちになるし、二人には幸せを掴んでほしいなって応援する気持ちで読み進めています。今半分読み終わったところですが、これはラストまで行ってしまうと思います。大好きな作品の一つになりました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    毎日楽しみで仕方ない

    エルザとレンがお似合い過ぎます。
    エルザがなんで悪女と呼ばれるようになったのか、
    きっと妹がかかわっているんだろうけど、
    早く続きが読みたくて待ち遠しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー