みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,552件
評価5 44% 1,117
評価4 35% 905
評価3 16% 416
評価2 4% 91
評価1 1% 23
161 - 170件目/全1,589件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    タイトルの印象とは少し違いました

    タイトルから予想していた内容とは全然違いました。途中から、タイトルにかすりもしない感じです。まだ最後まで読んでいないので、これからどのような展開を見せるのか楽しみに読み進めたいと思います。

    by Aiai
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    とても気になっていた作者さんの作品です。絵のタッチは綺麗なのでとても読みやすい。ストーリー内容も展開が早いので一気に読み上げてしまいます。

    by USAKO
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    とにかく、エルザに対する家族の態度がイライラします。信じられないくらいわがままな妹とそれをかばう親。まわりの人たち。レンがエルザに出会えて本当に良かった。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    我慢

    妹の為に我慢を続けていたが、幸せになる時が来た。自分を大切にしてくれる相手を見つけられて本当に良かった。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    感動

    最後までどきどきしながら読みました。読み始めたら止まらなくなって非現実的な物語なのに現実的な感じになったり色々な場面で色々な愛の形があって助け合い種をまいたから実るみたいなちゃんとみてくれる味方になってもらえる捨てたもんじゃない。とにかく
    良かったです。😁

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    イライラ

    展開が遅くてイライラします。主人公の世間知らなさとか関わる人たちの頭の悪さが読む頻度を下げます。何か全体的にヌルい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    主人公エルザが強く美しい女性で、とても読み甲斐があります。ドレスや調度品なども丁寧に描かれていて楽しめます。エルザの周りは素敵な人ばかり。この作品に出会えてよかったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    冬の魔法とか、よくわからないこともあるけど、絵が綺麗で好きです。お互いを想いあってるのが優しい雰囲気から伝わってくる。好き。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    表情が乏しすぎる あととても残念なのが効果音!
    子供の絵本か! そのせいで感情移入しずらく思わず笑ってしまう 絵だけは綺麗なので暇つぶしに読んでる感じです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    素敵な話

    悪女?と思いながら読み始めたけど、賢く凛とした主人公に惹かれて、、相手もまた賢く素敵な王子様!幸せになりますように。。。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー