みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(112ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,552件
評価5 44% 1,117
評価4 35% 905
評価3 16% 416
評価2 4% 91
評価1 1% 23
1,111 - 1,120件目/全1,589件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    思っていたストーリーとはちょっと違いましたが絵が綺麗でかなり読みやすかったです!また読みたいと思います

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ミステリアスな面もあります

    絵柄が好みだったので読みはじめまして。主人公、主要な人物みんなカッコ良いし美人です。で、悪女が思っている以上に悪女でして。悪のパワーを持ってらっしゃるのですね。結構ストーリーが深いので読み込む価値あるかと思いました!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    5話まで読みました!

    悪女と呼ばれている主人公。みんなに怖がられているけれど、本当な優しい人。恋をしていく場面が素敵でした。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    何処かの雪の女王をおもわす

    ウインターナイトやエルザと言った名前がアナ雪を思い出します。
    エルザの優雅さが素敵で絵も綺麗で好みです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    想像以上だった

    とても面白いものでした。
    基本転生系姫系が好きでよく読んでいますが、その中でもちゃんと物語性があります。
    途中まで読んでいますが、今後も楽しみです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白い

    絵はまあまあ、ストーリーは主人公の妹に苛立ちを覚えたけど2人が幸せになってくれればそれでいいかなと思う。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    題名がすごいのでどんな話かと思ったけど、内容は好きです。絵がきれいでもっと読んでみようと思ってます。まだ少ししかよんでないけど期待してます。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    それなりに

    スクロールにしては唯一まともな作品。

    でもやはり仕方無い部分は色々あって、高評価が謎な作品で御座います。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    取り敢えず無料分だけ読み進めていますが、なかなか面白いですね。
    絵も綺麗で、とても読みやすいですね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    表しか見ない世間知らず達には理解されずに大人では無いのに周りの為に静かに行動している主人公の将来が楽しみです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー