みんなのレビューと感想「トレース 科捜研法医研究員の追想【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で103話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
真相
真野さんの家族が亡くなった真相が分かるのはまだまだ先なよう。にしても、沢口の無神経さというか。真野の言う通り、沢口の気持ちをただただ言っているだけじゃ科捜研にはなれないと思う。鑑定も色々な方面、いくつもの可能性から真相究明していくものなのでは?考え方は沢口の考え方1つだけでは無いんだよ。
by やぎっペ-
1
-
-
3.0
短い
無料分を読み進めています。もうちょっと一話の長さを長くして貰えると読みやすいです。毎回、3話無料で読み応えがありそうと思いきや、1話がとても短いので話が全く進まずで、イマイチでした。まだ2年目の沢口さん、仕事を早く終わらせようとする意見が目立って、この仕事に向いていないのでは?と思ってみたり。
by Yomuyomu-
0
-
-
3.0
ふむふむ
捜査の裏ではこうゆう地道な証拠の解析で色々真実が見えてくるんだね。まだまだ解決されてない時間やこれから起こり得る時間に備えて常に進化していけたらいいね!
by 山田まんqpqp-
0
-
-
3.0
医療系のはすごくすきで、色々なものを読んできたけど、これは結構上位に来る面白さでした。絵もグロくないですし、はまります。
by みさきずむ-
0
-
-
3.0
科捜研のストーリーで、専門用語など出てきますが、説明がされているので分かりやすく勉強になります。主人公が幼少期に巻き込まれた事件の真犯人は、いったい誰なんだろう?
by トランキ-
0
-
-
3.0
昔、ドラマ化された作品ですよね
興味があり読み始めました。
フルカラーで読みやすい…はずなのに
重厚感が少し失われてしまっているような
この手の作品は好きなんですが。-
0
-
-
3.0
科捜研とか。科学的根拠を元に、事件を導いていく作品は本当に好き!どんどん作品に引き込まれて、先が凄く気になる。恋愛ものも良いけど、こう言った作品の方が好きかもしれない。
by ななな240-
0
-
-
3.0
犯人が意外な人でした。壇さんの歪んだ愛情もちょっと…これがスピンオフの作品に繋がってるとこもあるんですよね…
by おしょーん-
0
-
-
3.0
キリのいいところでやめようと思っています
71話まで読みました
フルカラーのせいもあって描写が生々しくてキツイところもあり
無料分を少し読むだけでやめようかな、と思いながらも
ついつい読み続けてしまいました
ここまで読んで真犯人はこの人かな…と予想する人はいます
無料話は120話までありますが、真相はまだまだ分からなそうだし
ポイント使って読み続けるほどではないので
キリがいいところで終了するつもりですby oboegaki-
1
-
-
3.0
科捜研の話は好きなのですが。。。
この手のドラマ、漫画など好きなのですが、どうもストーリーの一部が現実味を帯びてなくてあまりいい星つけられません、ごめんなさい。例えばいじめにあっていた主人公の兄は妹をこんなに簡単に売るかとか、妹もこの状況で産む気になるとか、親も同意するとかかなり謎な心理状態かと。。。
by とまもん-
2
-
