みんなのレビューと感想「岬くんの不器用な溺愛」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 1~25話無料(2026/07/10 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
年下の男の子と恋愛したくなります。
岬くんは一見クールですがとても彼女思いで甘々な男の子で京香さんが羨ましい
岬くんがかっこよすぎて推し活になってるし、ストーリーもいいけど面白いですby しょくぱんまん様-
1
-
-
4.0
大人の恋愛
大人の女性の可愛い恋愛話。
これを読むと、年下の彼が欲しくなります。by とろうり-
0
-
-
4.0
きょうかの仕事とプライベートの違いと、みさきくんのクール?さがめっちゃ合ってる!
たまにみさきくんの放置もツボ笑
楽しく読ませてもらってます!by マイケルマヨネーズ-
0
-
-
3.0
無料のみ
無料のみ読みましたが、不器用なイケメン年下彼氏だけど、言うときは言う芯のある男でバレないのかなんかいいなぁと♡キュンキュンしながら読んでます!
by ふじっこちゃん-
0
-
-
5.0
読み進めると
岬くんはあの時、こんな事考えてたのかーとかわかって楽しいです。イケメンだけで人生楽しいかと思ってましたが、色々大変なんですね。脇役達も良い味だしてます。
by margot-
0
-
-
5.0
みっくーん
みっくんが、良い。あんな男の人いる?いて欲しい。でも、出会えないけどね。年上だと、しっかりしなきゃって思う事あるけど、みっくんのストレートな所で本当に救われる。
by わーい、わい-
0
-
-
5.0
なんとなく絵が個性的で、表紙で選びました〜!
まぁ、普通におもしろかったですよ。無料多いのでおすすめですby ゆいえええ-
0
-
-
5.0
面白いし癒される
美男美女で高身長
でも2人とも中身は素朴で
それは外にはださない
2人だけの時にみせる純粋さと
オタクっぽさ
実写版だとやっぱりジェ◯ーと綾瀬は◯かさんかな、、by 親祥-
0
-
-
5.0
二人が最高すぎる!
この作品の絵風好きかと言われるとそうでもないけど、とにかくストーリーが面白すぎて、登場人物のキャラが強すぎて、読むのを止められない。紆余曲折、平坦な道ではないけれど、この先もお互いの強い個性を生かして末長く幸せでいてほしい!by ナガタカ-
0
-
-
4.0
かわいい
やっぱり年下男子ってかわいいです!岬くんらぶ♡
まだ無料分しか読んでいませんが、続きがとても気になります。by かんぽうやく-
0
-
