みんなのレビューと感想「比嘉くんは笑顔で私を騙す」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
見た目はよくても
プライベートだらしない女。
そんな女にアタックする歳下イケメンは何かありそう・・・。
最後まで読んでないから
課金余裕ある時に読んでみようと思うby ヤダモンとキラ-
0
-
-
3.0
バリキャリウーマンが家ではダサい格好とか別にいいじゃん!家まできちんとしてないと息がつまる💦その姿みて萎えるとかこっちから願い下げや!
by さち6-
0
-
-
2.0
おっそういうことですね。見事にだむされましたね。れきさんのこんがが気になりますな。比嘉さんは本気になるんじやない?
by atton-
0
-
-
5.0
無料分の4話まで読みました。
比嘉くんが悪い人みたいで、ハラハラ、ドキドキです。課金して読むか迷います。by yhねこぱんち-
0
-
-
4.0
年下男子
読んでみたら、想像してたのと少し違うなと思いましたが、女性の方は素もみられてるのに、普通に接しているので、凄いことだと思います。
by pkM-
0
-
-
5.0
可愛い!!!
カワイイ澪さん...ギャップもカワイイし、独身貴族になってもイイと思いながら頑張ってる彼女がカワイイくてたまらない
by ほほq-
0
-
-
4.0
健気な女性に男性は落ちるけど、裏がありそう。無料分を一気読みしました。男性の本音もチラ見してたけど、まだまだ先に展開しそうです。
by なゆきまる-
0
-
-
5.0
良い
オリジナル作品は特別感があって結構好きで読んでいますがこの作品となかなか好きな感じだったのでよかったです。
by あたルンルン-
0
-
-
4.0
おもしろかったけど
こんな女の人多いと思うなぁ…
いろいろあったけどハッピーエンドで良かったなぁ
でも最後があっけなくて残念でした😑💔by yuzuchii-
0
-
-
3.0
長かった
全部読み切りました。うーん、長かったが感想です。きっかけはどうであれ、2人の気持ちが本物というのはずいぶん前からわかってたはずですね
by otogi-
0
-
