みんなのレビューと感想「推しのち上司、に溺愛されて」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
推しのち上司・・・素敵なシチュエーション。。
4年間、毎日の支えだった方が、いきなり辞めてしまうのも衝撃だったけど、それが新しい上司として現れるっていう衝撃もすごいですね。
気になってポイントある分全部使ってしまいました。
続きも読みます。by 神楽怜-
0
-
-
4.0
推しのいる生活…今どきでいいですね笑
今後、ふたりの関係がどう変化していくのかが、すごく楽しみで続きが気になってます!by 入荷待ち-
0
-
-
4.0
っちょっ!!
どうゆうこと〜?推しが普通に恋人になるとか?あり得ないけど、あって欲しい!笑
by おかしーな-
0
-
-
4.0
まだまだ最初から飛ばしている
最初から飛ばした内容ですが漫画はやっぱりこう出なくっちゃいけないよな。尊い推しが欲しいし潤いがいきなら自分の上司にでもなったら嬉しい
by ひうらさとまる-
0
-
-
4.0
面白いけど
ヒロインの絵が崩れた時が綺麗でも可愛くも無さ過ぎて苦手な画風。もう少し可愛らしいと良いんだけどな。
by けめけめこん-
0
-
-
4.0
推しがって夢みたいな話だけど現実にあったら嬉しいことだけど、現実にはありえないからここで夢みるのもいいかな
トキメキは必要だからいいと思うby M-H-
0
-
-
4.0
推しが上司になるなんて!
しかも隣の部屋だなんてサイコー!
日下部さんが好きなせなに対して我慢して手を出さないのが大人だなぁと感心。
ハッピーエンドになるのを楽しみにしています。by ハクサン-
0
-
-
4.0
推しが‼︎
なんとも羨ましいお話。
推しのお天気おにーさんが降板!これからの支えを無くしたと思ったら、上司になって帰ってきた?!by てじん-
0
-
-
4.0
はいっ!
推しとの恋愛、来ましたー\(//∇//)\実際にはホンットありえないので、夢のまた夢な願望マンガ、ありがとうございます!あぁ、なんか読んでて幸せ!
by 猫は世界を救う-
0
-
-
4.0
男性でも女性でも、推しの存在がいる人は多くいると思います!だけど、その人が急に上司になるなんて、現実ではなかなかあり得ない話ですが。まだ読み始めたばかりですが、今後の2人の展開に目が離せません!現実にこんな事が起きたらいいのになぁと思ってしまいます!
by くまマスカット-
0
-
