みんなのレビューと感想「推しのち上司、に溺愛されて」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で23話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,731件
評価5 28% 771
評価4 36% 995
評価3 28% 753
評価2 6% 170
評価1 2% 42
681 - 690件目/全995件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    無料分が6話まであったので、一気に読んでしまいました。気象予報士という設定が楽しいです。これからなにかと気象に関する事が出てくるのかな?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い❗

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読んでいます。
    テレビの中のあこがれの推しが突然自分の会社に来て…しかも上司に😱
    そしてお隣さんに~
    展開が気になります~

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    わくわくさせてくれるので、今後が楽しみです!推しがカッコ良過ぎてこちらも、キュンキュンさせていただいております!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    推し

    私だったら推しが何てことは絶対ないけれど夢見てるようでしょうね。
    前で話してるだけで舞い上がってしまってどんな気持ちだろう~
    まず喋れないよね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビで見てた推しがいきなり同じ会社に来たらびっくりするなぁ…しかも隣の部屋に引っ越してきて。早くラブラブになっちゃえばいいのに、じれったい

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かも?じゃない!

    ネタバレ レビューを表示する

    かも?じゃなくて、絶対好きじゃん!推しの時点で好きじゃん!素直になれば良いのに、いい歳した大人は難しい😓

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    まず単純に表紙の絵に心奪われた(笑)寝ている彼女を起こさないで的な彼氏の優しさが人を惹きつけるというか…
    1人のタレント(気象予報士)の言葉に励まされ、毎日を生きている主人公と、表舞台から突然去り、会社勤務する事で出会うふたり。一般的にはかなり低い確率の出来事だけど、いろいろ考えさせられるというか。タレントでも会社員でも1人の人間なんだと。見た目云々では無く、やっぱり為人が大切だなと思わされる。楽しく読んでる中にも深いところもある感じがして、推しです!

    by Zo-3
    • 3
  8. 評価:4.000 4.0

    おすすめだったのとレビュー評価が高いのでよんでみました。絵も読みやすいしストーリーもおもしろいですね。

    by ahj**-%
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    推し

    ネタバレ レビューを表示する

    心癒してくれたお天気お兄さんがある日、上司になり目の前で動き、喋り、笑う。愛でていたヒロインにしてみれば、悶絶。しかも一人住むマンションのお隣さん。そして告白。ヒロインパニック。

    by 櫻紫
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだまだ無料分よみはじめですが、
    期待をこめての星四つで!
    きっとこのあと、転職の理由とか、決め台詞の理由とか、色々わかるのかな

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー