みんなのレビューと感想「推しのち上司、に溺愛されて」(ネタバレ非表示)(61ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で23話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,731件
評価5 28% 771
評価4 36% 995
評価3 28% 753
評価2 6% 170
評価1 2% 42
601 - 610件目/全995件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    推しと付き合うとか、正直フツーにはないから作品もイマイチかな?と思っていましたが、メディアとは全く別の顔だったり、飾らない彼の設定は好感持てました!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんな、偶然って・・・

    こんなことってあるんですね〜
    頑張れるなにかがあるっていいことだけど
    突然近くに舞い降りて
    いいなぁ・・・

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    天気予報士の日下部さん
    推しで、毎日見ていた人が上司になるなんて、すごすぎるー
    日下部さんも色んな悩みで、他職種を選んだんだと心が痛いです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すき

    個人的にはすごく好きです
    絵も読みやすいし、展開もドキドキしながら読めて面白い!
    無料分増えたら嬉しいです

    by ろ1
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    現実味がない

    ネタバレ レビューを表示する

    推しがいる事は今の時代あり得るが、ファンの隣に引っ越すとか全く違う職業になって転職とか余り現実ではあり得ない気がする

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    推しの気象予報士だった日下部さんと、一緒に働くことになった主人公せな。
    推しだった日下部さんから、告白されても答えがなかなか出てこず。無料分が終わってしまいました。。早く主人公に素直になって欲しいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いとは思いますが
    絵が好みではないので、マイナス星一つ
    もっと踏み込んでグイグイきたほうが
    面白くなるかな

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    オシって、恋とは違うのね

    オシが上司で好意を示されたって設定ですね!
    好きって言われて、好きかどうか自分でも判らないって、“オシ"って何なの?って思いました。
    恋人の代用かと思ってたから
    オシを好きな感情と誰かを好きになるのとは別の感覚があるんですね
    その辺がどう変わっていくんでしょう?
    楽しみにしてます

    by Embow
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました。推しにここまでハッキリ言ってもらっているのに、なかなか煮え切らない主人公がもどかしいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    早く!早く!つきあっちゃえばいいのに!ラブラブな2人を見たい!これからも読み続けます。楽しみにしています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー