みんなのレビューと感想「推しのち上司、に溺愛されて」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな上司がいてくれたら本当にハッピーな生活になりそうですね!
絵も話のテンポもよくて好きです。次の話も楽しみですby のっこりん-
0
-
-
4.0
セナのキャラ設定?
序盤の展開は面白くて、どうやって距離が縮まっていくのか楽しみでした!距離縮まってからのせなのキャラがイマイチ掴めず…。ラブラブなのになんかギャグっぽく甘さがちょっと足りないのが残念。
by ほうば-
0
-
-
4.0
推しが現実になるなんて
自分にも推しがいるので、こんな人生の幸運を全て使い果たす様な幸せな話し読まずには居られなかった。(笑)かなり天然な主人公で、告白も自分の気のせいだと思ってスルーするけど、実際に自分の身に起こったら、そうなるかも。
by かぉかぉかぉ-
0
-
-
4.0
可愛らしい
推しが…というのはよくある話ですが、この主人公は結構推し命な感じ。そして純粋に推している感じで好感持てます。
by kkammb-
0
-
-
4.0
推しが身近に!
ストーリーはすごく好きですが、主人公が中々一歩を踏み出せず読み手は焦ったく感じてしまうかも。
ジャンルは違えど推しがいる身としては共感できる部分も多いので、続きに期待します!by osiosio-
0
-
-
4.0
推し!
推し!のテレビに出ていたキャスターが、急に上司に!しかも偶然お隣に引っ越してきた??
なんかできすぎな感じもしますが、実はせなのファンレターを読んで会ってみたかったという理由でこちらの会社に就職。告白されてからのせなの対応が、、、推しと恋愛ってそんなに悩むものなのかなー?-
0
-
-
4.0
続ききになる
推しが自分のことを好きなんて、、、言われたらびっくりしちゃうけど、一途な日下部さん素敵すぎます!はやく両思いなれたらいいなー
by eringo-
0
-
-
4.0
日下部さんがなんか良いー。
せなを大事にしてる所とか、せなが悩んでても待っててくれる所とか…
結局、全部読んでしまった。
最後は、元彼?が出てきてどうなるのかが続きが気になる展開。by keishio-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
まさかの推しに愛されるけど、ヒロインは推しが恋人にっていうのが踏み切れない。まぁ普通そうだよね。なんていうか神格化されてるところがあるから…。
でもテレビの中ではない彼にも好意を持っているし、ライバルも現れて、心境の変化も出てくるよね!
とりあえず無料分まで読みましたが、続きが気になるので、ポイント入ったら読みたい!!by スノウ3-
1
-
-
4.0
軽い気持ちで読み始めましたが、なかなか面白いので、無料分までは読もうかな。少々設定に無理がありますが、面白いです。
by 匿名ny-
0
-
