みんなのレビューと感想「推しのち上司、に溺愛されて」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
22話まで読みました
元人気気象予報士の日下部さんが、日下部さん推しのせなさんの上司として転職してきて・・・
日下部さんのギャップがいいです。
絵も綺麗で私は好きです。ちょっと皆さん同じ感じに見えますけど・・・by 匿名01-
0
-
-
4.0
推し
展開が色々と、奇跡続きのようなお話というか、設定が出来すぎてるでしょ!って感じはありますが、ついつい読み進めてしまいました。
by ふふはははは-
0
-
-
4.0
面白い
こんなことが現実にあったらと思わせるような夢のストーリーです。主人公のピュアさにも好感が持てますね。
by ゆっきっき〜-
0
-
-
4.0
推しが上司なんて、、
それって最高すぎませんか?無料分読みました。推しが上司になるなんて、しかもお隣さんになるなんて、、幸せなマンガですね。せなに幸せあれ!
by いーーちゃん.h-
0
-
-
4.0
推しの気象予報士って面白い設定で気になりだして読み始めました。主人公、推しが好意を持ってるのに焦らしすぎなような。ヤキモキしながら読んでます。
by aiaim-
0
-
-
4.0
推しと恋愛対象の違い
推しが突然隣に引っ越してきて、仕事でも上司になり、相手も自分を好きになってくれているのに、恋愛対象とはなかなかみれず…といったお話です。早く付き合っちゃえばいいのにと思ったのは私だけじゃないはず…。
by あさゆいママ-
0
-
-
4.0
推しが突然目の前にって、かなり自分ならときめいちゃうし、しっぽ振って付いていって浮かれちゃう内容だけど推しだからこそ、現実味が持てないなんて幸せな悩みだ。
by Fuu…-
0
-
-
4.0
すっかりはまってしまいました。これから2人の関係がどう変わっていくのか楽しみです。早く続きが見たいです。
by スヌーピー2928-
0
-
-
4.0
なかなかギャップ萌えのある漫画で楽しく読ませていただきました。続きを購入するかは考え中です。多分買うと思います。
by あっちん588-
0
-
-
4.0
主人公がいい
テレビで気象予報士をしていた時とは全然違うんですが、そのギャップがいいのかな。主人公の女性がほんわかして癒されますね。
by k子-
0
-
