みんなのレビューと感想「推しのち上司、に溺愛されて」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きです😃
押しだった上司に、好かれて幸せだなぁと思う。尊敬する人に愛されて、うらやましいでしょうね😃いい感じってこと。
by 秋山マリン-
0
-
-
4.0
かっこよ
個人的に芸能人に推しがいないのであまり共感はできないもののストーリーとして普通に面白かったので読みました。
by Bella4-
0
-
-
4.0
ほんわかするけど
無料の16話まで読みました。
推しの気象予報士から告白され、16話までその後の返事は曖昧なままでした。
ファンレターとか伏線かなぁというところはあるものの、話の展開がゆっくり過ぎて、課金まではないかな。私の場合。by はこと-
0
-
-
4.0
面白いけど
絵も見やすいし面白いですが、それならなんで付き合わないの?付き合うって何?って思ってしまいました。結末次第で分かりませんが。
by にのちゃま-
0
-
-
4.0
最近は推しとの恋愛ものが多いのですね。
なぜ急に?という展開も多いけど、楽しければよいかな!
絵が可愛いし面白いので読んでいます。by くろごましお-
0
-
-
4.0
共感!
主人公のキャラが共感出来て、この先どうなるのか知りたくてポイントを全投入してしまいました!ただ途中からスローテンポになるので、いまいちではありますが…
by ニキート-
0
-
-
4.0
ハッピー
ハッピーエンドと邪魔の入らない2人の話しを望んでいます。あと長いお話も好きですが途中でダレてしまいがちなのでスパッと終わりも期待したい。
by まつつこです-
0
-
-
4.0
推しって
推しってすごいなぁって改めて思わせる作品。
私も推しが上司や同僚とかに、なったらもうウキウキで仕方ないし仕事に、ならない、絶対!楽しく読める作品ですby たけのこまんabc-
0
-
-
4.0
4年間も一途に推していた気象予報士が突然、上司なんて。シチュエーションがあり得ない〜と思ったけど。そんでもって、お隣に住み、推しメンから告白されって夢の夢、のような話。焦れてる主人公がどんなふうに気持ちを変化させていくのか楽しみにしています。日下部さんには、このまま、ステキな上司の姿のままでいて欲しい。
by はらしょう-
0
-
-
4.0
推しか
無料で読めるとこを読んでます。突然好きだった推しの天気予報士さんが辞めてしまい、まさか同じ会社の同僚になるとは。
by 雲雀恭弥ラブ-
0
-
