みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/09/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
泣けます!
ティナーリアの健気な姿に涙が出ます…とても優しくてキースに本当の事を言わずにずっと思い続けて…めちゃくちゃ先が気になります!
by マルマル☆モリモリ-
0
-
-
5.0
せつなくなるけど
かまりにも主人公が健気で、酷い環境の上、周りは敵だらけ。本人はそう思っていないようですが。王子が気づいた時には時既に遅く。なにもそこまでヒロインを落とさなくてもいいんじゃないかと思う。そこからの救いでふたりの関係が良くなる事期待してます。
by お茶っ葉パン-
0
-
-
5.0
切ない恋
ティナもキースもお互いを思い合うばかりにすれ違ってしまう、そんな切ないお話です。相手を大切に思うからこそ離れたり、諦めたり、我慢したり…一日も早く二人で笑い合える事を心から願わずにはいられません。
by ebicchi-
0
-
-
5.0
健気さが半端ない・・
数々のマンガを読んできましたが1番と言っていい程、ヒロインのティナが純粋で健気。
なのに、それを踏み躙る仕打ちも他にないくらい酷い。とにかくそこまでは涙なしでは読めない。
ティナの思いが報われて幸せになるのを見届けるまで、やめる事ができません。by みみみ50-
0
-
-
3.0
49話まで見ました。
1話分が短く、課金するとしたら非常に高いと感じます。内容は面白いので、もう少し安くするか1話のページ数を増やしてくれると嬉しいです。
by 柚0614-
0
-
-
4.0
切ない
ヒロインが不遇すぎて切ないです。。
こんなに良い子なのに〜最後は報われてほしい!
絵が綺麗で、さっぱりしてて読みやすい。by miimiir-
0
-
-
3.0
絵柄も好きだし、タイトルも好きです。
ただ、結局はハッピーエンドだろうし〜⁉️
本人の事を知ろうとせず噂だけを信じてる皇太子、どうなんでしょうか?
一途に皇太子を思ってる彼女が健気すぎて・・・
課金せず保留にしてたら、期間限定だったのか無料チャージ分が終わってしまい、読み直しも出来ず、
悩んでます。by commonlilac-
0
-
-
5.0
大好きな作品です
ディナーリアに幸せになって欲しい!!健気すぎるー。キースもっと早くに気づいてあげてよ!!とヤキモキしながら、もっとヤキモキします。でもディナーリアの幸せを願いながら読むのが楽しい、そんな作品です。作画さんがスキです。
by えなりかこ-
0
-
-
5.0
ヒロインがとにかく一途で心優しく一生懸命な人柄なので、好感が持てます。フルカラーで絵柄も相まって儚さが増しています。中盤までヒロインがとにかく不遇な目に遭い続けるので、最後にはハッピーエンドが待っていると思わないと読むのが辛くなります。
by pastelpot-
0
-
-
3.0
キースの側近のライオネルってアホ?話を聞いて短絡的に判断したりするって、側近としてはどーなの?裏取りしろやー!
by nirai-
2
-
