みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イラストがキレイで読んでみたいと思いました!主人公もかっこいいし、かわいい!!続きがきになるので、お気に入りに
by メロン娘-
0
-
-
3.0
そんなに好き
そんなに好きになれるなんて
幸せだと思う
どうして、ずっと思い続けることができるの?
素晴らしい方に巡り合ったのですねby Yん-
0
-
-
4.0
きれい
よくある政略結婚ストーリーでのスタートで、余り期待できないかなぁと思っていたけど、なかなかに面白いストーリー展開で先が気になります。
by MiyaZZZ-
0
-
-
5.0
けなげすぎて泣ける
すあ先生の絵柄がカラーで美しいのに相まって、
けなげなヒロインの姿が絵本みたいで引き込まれる。
可哀想すぎて泣ける。
最後の方のクライマックスまで泣ける。
辛すぎの後はほっこり!by みかんにゃ-
0
-
-
5.0
無料で最後まで読みました。
隣国から静略結婚で嫁いできた王妃。周りはその王妃を無下にし酷い扱いをされる。読んでてイライラしちゃいました。
ヒロインは、辛い思いをしているから誰にでも優しい。
ヒロインの辛抱、努力が周りを変えて最後がハッピーエンドになって良かった〜by wakan-
0
-
-
5.0
純白な心
逆境の中でも無垢で美しい心優しい心を忘れない皇太子妃が 疑惑ばかりを持っていた皇太子の心を溶かしていく。
by ゴージャス姫-
0
-
-
3.0
綺麗な絵
絵が綺麗で好きです、主人公が健気で、ちょっともどかしい感じがする。ちょっと切ないけど、つい読んでしまう。
by ma0987654321-
0
-
-
4.0
儚い姫
絵が古そうで苦手かもーと思いましたが、儚げで控えめで美しい姫に惹かれます。皇太子がどんどん惹かれていくのがワクワクします!
by ぶらいあんえる-
0
-
-
5.0
どんな結末を迎えるのか
他のアプリで読んでいましたが、先日こちらで24時間無料だったのをキッカケに続きを読もうとしたら時間切れ…今無料分だけ読み続けています
by pochittona-
0
-
-
4.0
読み始めたばっかし~
だから、星4にしました!
これ気になっててようやく読む気になったんで読み始めたら~面白くてハマりそうby ぱふP-
0
-
