みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/09/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
虐げられて育ったティナにとっての唯一の優しい思い出の初恋の皇太子に嫁ぐ事になったのに、待ち受けていたひどい扱い。それでも真っ直ぐにキースを思うティナに感動。
by チビりん-
0
-
-
5.0
絵が美しいです
まず、絵が美しくてとても好きです。キースファルトとティナーリアが早く結ばれて幸せになってほしいです。続きが気になります。無料分増やしてください♡
by umekosan-
0
-
-
4.0
面白いです。
主人公の本当に一途な思いに胸が打たれます。キースファルトがもっと早くに彼女と自分の思いに気がついていたら良かったのに…今は窮地ですが、ハッピーエンドになりますように。
by ☆☆もんち☆☆-
0
-
-
5.0
絵がきれいです!
でも、ちょっと切なかったりする部分があるので、この先どうなるのか、続きが気になります。by 141213-
0
-
-
3.0
まず初めに絵がイマイチ私の好みではありませんでした。折角の異世界物?なのに。現代物だったら、まだ良かったかもしれない。
by Mad母さん-
0
-
-
5.0
面白い
一気に読んじゃう。主人公が儚げでタイトル通り一途で可愛い。キースじゃなく本当に大切にしてくれる人と幸せになって欲しいなー
by なべさゆようこ-
1
-
-
5.0
オススメで何度も出てくるのですが
実は他サイトで先に出会って最後まで購読完了しているんですよね~
涙なくして読めない大好きな作品です
無料分だけ申し訳ないけど読み返させていただこうかしらby どなちっぷ-
0
-
-
4.0
可哀想すぎる
無料分が終了。
絵がきれいでヒロインが儚げなのがよく分かる。
それにしても王子がダメすぎる。。
周りの側近、将軍の腹黒さに全く気がついてない。
1話が短すぎるので、続きを購入するか迷い中。by よっちNo 5-
0
-
-
4.0
イライラする
無料分を読みました。とにかくティナが可哀想。誰からも理解されず、キースを一途に慕っているのに彼女の周辺は彼女を敵対視するばかり。きっと最後には彼女の立場も好転するだろうけど、それはいつなのだろうか。
by 乙女心2024-
1
-
-
3.0
かわいそう
なんだかとってもかわいそう
何でこんなに四面楚歌
早く誰かみたかになってあげて欲しい
もう少しで殿下がこっちに向いてくれそうだったのにby maumaro-
1
-
