みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
虐げられてきた主人公が敵国でもひどい扱いをされてるのに常に前向きに生きている姿に切なさを感じる。
同時に早く幸せになってほしいなと思いながら一気に読んでしまいます。by ハッピーいちごちゃん-
0
-
-
5.0
ティナの健気さに★5つです!不遇な扱いを受けて育ち不憫な思いをしてきたのにも関わらず…涙
キースの鈍さにはガッカリ… 上に立つ人にしてはどうかと…by おカピ-
0
-
-
5.0
大好きで2回目読んでます
絵がきれいで、内容も大好きで、一度今読める分全て読んでいたのですが、再度読み直しています。
そのくらい大好きなお話です。
早く続きが読みたいです。by あさとひる-
0
-
-
5.0
やっぱり美しいって最強!!
なんだかんだ言っても見た目は大事!中身も美しいヒロインにハマりました。
by チュー子-
1
-
-
5.0
ハッピーエンド
タイトル的に破滅のイメージかもだけど、最後はやっぱり結ばれて良かった。女の子の夢かなぁ…男性のプロポーズ。言葉にしなくては、不安になるからね。
by ラブ大好き-
0
-
-
5.0
切なくてキュンと来ます
切ない恋物語が大好きなのでこの漫画かなり好きです。涙出る程切ない系大好きな人に是非お勧めしたい漫画の1つです。
by yunoちゃん-
0
-
-
5.0
いい子!
不遇のプリンセスでドレスをも自分で調達しようとする謙虚な姿勢が共感できます!やっぱ健気さって大切ですね。
by keikelly-
0
-
-
5.0
けなげすぎて泣ける
すあ先生の絵柄がカラーで美しいのに相まって、
けなげなヒロインの姿が絵本みたいで引き込まれる。
可哀想すぎて泣ける。
最後の方のクライマックスまで泣ける。
辛すぎの後はほっこり!by みかんにゃ-
0
-
-
5.0
なんてつらい境遇!なのに一途に健気に生きてきたんだね。とても悲しい人生だったけど幸せが待っていてよかった。今の時点での最終話まで読みましたがこれで、完結でいいと思います。だけどまた新しい展開があるんですね。それはそれで楽しみです。
by アタマイタイ-
0
-
-
5.0
面白い
虐げられて生きてきたヒロインのお話です。嫁ぎ先は、幼い頃から憧れて皇太子。ただヒロインの実家は、皇太子達からは疎まれている。
その為、嫁ぎ先でも、酷い扱いを受けるヒロイン。早く幸せになってほしい、、。by マイケレン-
0
-
