みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/09/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どうやって凌ごう
主人公のこの状況が周りに味方が全然いなく、お金もなく、持参金もなく嫁ぎ先は敵しかいない。わたしならどうするか?を考えた結果、夜中に荷物をまとめて髪の毛を売るためにカットし、逃げます。
by banana2024-
0
-
-
4.0
主人公の環境が悪い
思い出しか強みがなくて周りの人たちも、実家は全くダメすぎるし、この話にハッピーな結末があるのかすら不安になってきました。
by gblontofihel-
1
-
-
3.0
何これー!
一緒にいるメイドさん以外、誰も味方がいない世界って。しかも実家がやばいし何も頼れない。主人公が可哀想過ぎます。
by LillyfromUK-
2
-
-
4.0
今すぐ差し入れをしたい
食事量が足りな過ぎです!!この姫はこんな栄養も幸福も足りない状態でよくここまで大きくなりました。たくさんご飯を食べさせたい・・・
by おるすばん命-
0
-
-
4.0
ヒロインの扱いが酷すぎる
ヒロインが嫁いだ夫の皇太子やその部下たちがダメダメすぎて、ヒロインが気の毒でしかなかった。ここまで酷いと結構ストレスになるな、と思いました。部下たちはもっとざまぁ展開があっても良かったと思う。
by Tra gatan-
2
-
-
4.0
1話目から画質があまり良くなく、絵が素敵な分残念感が強かったですが、読み進めるうちに面白くあっという間に無料分を見ました。無料分が増えればまた見ようと思える作品でした。
by ミリトイ-
0
-
-
3.0
短っ!!!!!!
75Pでコレは短い。
1話数秒で終わる勢いなので、
課金もったいない
てわけで当然無料分内しか見てないけど…
扱い酷すぎて
主人公訴えればいーのにって思ってしまう(笑)by チロたま-
0
-
-
2.0
高評価なのはなぜ
話の流れが雑。絵もちょっとお世辞にも上手いと言えない。これでこんな評価なのか謎すぎる。まだ途中までだからなのか、これから盛り上がるのか。でもコマの感じとかもどうしても雑。
by ナッツ59-
1
-
-
4.0
健気すぎるヒロイン!!
何故?そこまで?と思うほど、一途に、尽くす!!
尽くしすぎ??って思ってしまうほど、重いなぁ。
もう少し、相手を振り回すくらいのほうが、逆に効果的な気もしたりして、、、、
儚く描写されているヒロインが、思いの外、行動力があり、ギャップが、この作品の魅力です。
ハッピーエンドが好きな私はヒロインに幸あれ!!です。by ヤマサのさっちゃん-
1
-
-
3.0
おもしろい
この後のストーリーが、モノすごく気になります
こんな簡単に離婚してさらに成婚できてしまうなんて、すごいby みずm(_ _)m-
0
-
