みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
1話があっと言う間に終わるのでは星を一つ減らしました。
もう少し長くしてほしいなぁって思うほど、いい作品であるってことですが。
もどかしいやらハラハラするやら。絵も繊細で素敵です。by まちぼうけ-
0
-
-
3.0
イライラが
キースのアホ加減にイライラ、国の人達にもイライラ。
ティナはただ理不尽に虐げられてるし、こんなにいい子なんだから幸せになって欲しい。
でもこの短さで75ポイントは出したくないな。。by リョーちん-
0
-
-
3.0
これは…。
このきれいな絵柄とかカラーが魅力的な漫画ですね!
良かったです。
…でもでも、一話が短いよーby マンガバンザーイ-
0
-
-
5.0
全て控えめ
控えめな始まりで、置かれる布石も控えめで、主人公も同様。様々な謎があり今後の展開が楽しみです。カラーなのにちょっと絵がボケている様で残念。
by りとえよしり-
0
-
-
3.0
あるあるてんこ盛り(笑)
1話が短いのか、展開が遅いのか?
とにかく話が進まない。
主人公はハイスペック過ぎるし、お相手は気づかなさ過ぎるし、脱落かな…by drh-
0
-
-
3.0
ヒロインがあまりにも不憫です。
王女様ナノに、下女並の扱い。
敵国へ嫁いでも、全く大事にされないのです。by szy-
0
-
-
5.0
キャラデザが素敵!
出てくるキャラクターのキャラデザが可愛い&格好良くて見やすいです!主人公の女の子もとても良い子で応援したくなります。
by abcgrur-
0
-
-
3.0
ヒロインが健気すぎるー!ヒーローにもっとしっかりしてほしかったな。まわりもだけど、ヒロインを傷付けすぎ。トラウマ乗り越えて幸せになってほしい。
by ema.p-
0
-
-
5.0
2人ともとてもお似合いで早くくっいて欲しいです!続きを読むのが楽しみです!これからも頑張ってください☺️🎶!
by スカイラ-
0
-
-
5.0
同じようなお話はたくさんあるのに、とても丁寧に描かれていて、主人公も卑屈なわけじゃなく控えめで、かつ、芯があるので、心から応援したいと思います。
これから政治的にも色々と複雑になると思うので、読みごたえがあると感じてます!by ミーーーーー-
0
-
