みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ティナが謙虚で心が綺麗
ティナがすごく綺麗で、読むのが楽しいです。目の前のしあわせをきちんと理解して、多くを求めない謙虚で心が綺麗なところも大好き。早くヒーローにティナの良さを知ってほしい!2人が早く両想いにならないかな、と今後が楽しみです
by にんじんモロヘイヤ-
0
-
-
4.0
ティナの不幸の展開と皇太子にイライラしながらも報われる日を見たくて、、終盤は謝罪を含めて駆け足気味で消化不良です。
by ららら。。-
0
-
-
5.0
ティナ優しすぎ
キース様がティナに昔会っていたことに最終的に気づいてくれてよかった!でももちょっと早く気づいてティナといっしょにいてほしかった〜‼️
by 華純-
0
-
-
3.0
よき!
絵がきれいーー!!
皇太子がむかつくけど良き!美しくてクールで惹かれました。展開ぎ気になるし、早く読み進めたいです。by pinkmon-
0
-
-
5.0
いいなぁ…
相手に望まれないのに一途に愛せるところが切なくもあってちょっと羨ましいです。作画が綺麗で絵が好きです。
by 凪ー-
0
-
-
3.0
楽しかった!!!
皇太子という立場が生む制約が、恋の切なさを最大化。ヒロインとの距離感や、国を背負う覚悟との葛藤が丁寧に描かれる作品は没入感が高い。甘さと緊張感のバランスが良く、初恋から結婚までの成長譚としても楽しめる。
by 恋焦がれてさん-
0
-
-
5.0
いやぁ~
毎日無料だったので読み始め、切ない気持ちに…過去の幼い2人への出会いも複雑な気持ちになるけど、やっとお互いが認めた両想い。なのに…
by えっ子-
0
-
-
5.0
かなしい
心の美しい人が密かに想いを寄せる人のために、どこまでも自己犠牲を貫いてしまって…
最後まで読み終わった後も何とも言えない悲しい気持ちが残りました。by アジの南蛮漬け-
0
-
-
5.0
とても面白いです!ストーリーもしっかりしてます。
by AST-
0
-
-
1.0
読みやすさとは
フルカラーに惹かれて読み始めたけど、読みにくくないですか?文字数が多すぎて、小説のよう。ソフトタッチなイラストは可愛らしいのですが、とにかく読みにくい。前に進む気がしなくなってしまいました
by ひひ_ぽ-
2
-
