みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料たくさんあるけど、、
たくさん無料があって読んでみたけど!、
ちょっと話が短くて悲しいです、、
でも絵も綺麗でおすすめです!!by ひつきみつき-
0
-
-
3.0
全話無料に釣られて読みました。
一話がとても短く、また展開も早いため短時間でサクッと読むことが可能です。後半がやや駆け足気味なのが気になりましたが、絵が綺麗で見やすく良かったです。
ティナの健気さ、賢さ、思いやりが溢れすぎているためキースの良さがやや霞んでいる様に感じました。何せ出番が少ない。
また所謂ザマァ展開が結構サクッと終わるのが個人的に少し残念。
読むなら一気読みするのがよろしいかと思います。by mugiema-
0
-
-
3.0
最後まで読みました。
はじめのほうの無料分は面白かったのですが、後半は特に目立つなにか、は無かったです。
最後まで読んで全体的な作品の評価は下がりました。by 匿名希望--
0
-
-
3.0
面白い
大量無料で読ませていただきました。とっても楽しく読めました。原作が優れていて、単純なお話しですが、キャラクターの揺れる心情が面白い。ただ、絵が稚拙なのでちょっと残念。
by DonDon-
0
-
-
3.0
んー
全話無料で見たがはじめの方は絵が見にくく微妙だった。読み進めると慣れ(?)て最後まで読めた。1話が短いし購入してまで読むのはおすすめしない!!
by HiMaRi-
0
-
-
3.0
無料分読んだけど、フルカラーで絵も可愛い❤️色々あったけど、結果彼女を一途に愛していて❤️素敵な家庭でもっと読みたい
by さち6-
0
-
-
3.0
途中まで読んで、ヒロインのティナが気の毒で見ていられず途中脱落していました。
今回全話無料だったので最後まで読ませていただきましたが、皇太子キースのために危険をおかしたティナを信用せず、無理やり純潔を奪ったキースにはとにかくガッカリ…
挙げ句キースの従兄に性暴力を受け精神を病んでしまったティナが気の毒で泣けてしまいました。
少しでも心が温かくなるようなエピソードが途中あれば良かったかもしれませんが、最後に至るまで読み手の心は冷え冷えしてしまいましたので、幾らハッピーエンドでもシラ〜ッとしてしまいました。by ゆゆゆぬぬぬ-
4
-
-
3.0
うん
絵は色がホワっとしてるのかな?なんかくっきりしない感じ。
お話は、とにかく主人公が可哀想かな。
ヒーローがちょっと残念なんだよな。
最後は謎の駆け足ハッピーエンドです。by ゆしか。-
1
-
-
3.0
さくさく読めました
この話って原作があるんですね。その割にはむちゃくちゃ浅いですね。まぁだからこそサクサク読めました。私には毒にも薬にもならない話でした。絵は、話の内容に合ってていいと思いました。
by shu8-
0
-
-
3.0
作者さんに文句言いたい!
ヒロインのティナーリアの幸せは、初恋のキースが幸せであること。
自国のリデアでも幼い頃から虐げられ、皇太子殿下に嫁いでみればキースに男をたぶらかす悪女と思われ、妃には女中として扱われ、まともな食事もなく生活費も侍女に掠め取られ、城の人間達からは疎まれ、キースの従兄弟からは暴力を振るわれる。
それでも健気に一途にキースの幸せを願う。
こんなヒロインが可哀想にもほどがある。
何故作者さんはここまで不幸せな設定にしたの?
最後の最後でようやく幸せになるけれど、それまでが酷すぎる。ティナーリアでなければ自ら命をおわらせていたかもしれない。
もうね、2度とこんな可哀想なヒロインにしないであげて。by Aufregung-
2
-
