みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストーリーはよくありそうなヤツだけど
とても丁寧に描かれているので
ストーリーに感情が移入しやすく
ありふれたものというより 却って新鮮にすら感じられます。
久々の爽やかな読後感に感激by GRAY-
0
-
-
4.0
よかった
お互いに惹かれているのに遠慮しすぎてやきもきしましたが、お互いの気持ちが通じて良かった!早く幸せになってほしい!
by アタックナンバーワン-
0
-
-
2.0
絵は上手いと思うけど…
それこそ、明治大正時代より前から有るパターンの内容。
王室や貴族の出なのに家族から虐げられ、召使同然の扱い。結局政略結婚をしたものの、嫁ぎ先でも虐げられる。
健気な少女は人気があるけど、簡単に健気さを出すにはこのパターンが一番だから仕方が無いのだろうけど。
無料分でお腹いっぱいかな。by Taricky-
0
-
-
4.0
なんかもうヒロインが見た目も心も綺麗過ぎて〝悪意〟が顕著に出て切な過ぎます。
好きな作家さん+ミッションもあり読み始めましたが幸ヒロインの幸せを切に願ってしまいますby ys28k04-
0
-
-
4.0
面白いです
どうやって仲良くなっていくのか楽しみです
絵も優しいタッチできれいですby ヨヌオンマ-
0
-
-
1.0
目が疲れる
全体的に淡い色使いのせいで目が疲れてしまい、非常に読みづらかったです。
背景やお城の調度品全て、本当にプロの漫画家さんが描いているのかと思うくらいに立体感がなく、話に入り込めませんでした。by おてま-
3
-
-
5.0
ヒロインが
控えめで健気なので守ってあげたくなります。ただヒーローが助けてくれないので地団駄踏みたくなります笑。
by ヨシドロップス-
0
-
-
4.0
クエストで読み始めました。
絵柄も好みで、ヒロインが
健気で可愛らしくて良きです!
無料分読みましたが続きが気になります!by 白玉だんご-
0
-
-
4.0
よくある感じの話だけてど、絵が綺麗で読み始めました!カラーで衣装も素敵なので、しばらく無料分を楽しませてもらいます🥰🙏💕
by enupi-
0
-
-
4.0
おもしろい
あまりの虐げられぶりに、読んでて悲しくなってきました。
姫にしてきた、ひどい扱いが明るみになるのを、心待ちにしています。
孤児院のおばあちゃんが、優しくて頼りになる人なのが、唯一心のよりどころです。by もぐしゃ-
0
-
