【ネタバレあり】望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)のレビューと感想(38ページ目)

望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)
作家
配信話数
61話まで配信中
配信巻数
21巻まで配信中
  • 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,786件
評価5 44% 1,220
評価4 32% 878
評価3 17% 481
評価2 6% 158
評価1 2% 49
371 - 380件目/全1,165件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    一途すぎて涙

    最初はカタカナ多すぎて読み続けられる自信がなかったんですけど、読み進めていくうちにあっという間に一気読みできるとこまで読めちゃいました!皇太子妃(カタカナで曖昧なので皇太子妃と呼ばせてください)の皇太子への一途な思いと心遣いがとても沁みます…リデアというだけで差別されてしまうのに、それに対して文句言わずに向き合っていく皇太子妃と、そこに昔の記憶とともに少しずつ距離を縮めていく皇太子の様子がとても好きです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あまりにもむごい

    お姫様なのに冷遇ばかりでなんてむごい
    でもきっとその優しさや誠意真心一生懸命な姿、何よりも美しさで幸せになっていくのだろうとは思うのだが
    初めから20話までの無料分でさえ、ひどすぎるやないか?と思うほどで悲しくなりました
    弱っている時には、無料分だけではやられそうなので、読むタイミングも大事かもしれないです
    が、気にはなります、今後の展開、、、

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    2人の関係

    実は幼い頃会っていたキースファルト殿下にずっと思いを寄せていたティナーリア。結婚することになるが、迷惑がかからないようにとそっと思う姿が応援したくなる。幸せになれるといいな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    今のところ10話まで

    読みましたが、ずーっとざわざわしています。
    ヒロインのティナさんの味方は侍女のマリアさんのみ。子どもの頃に心の安らぎだった少年との想い出を胸に、自分の置かれた状況を受け入れ、慕っている皇太子の役に少しでも立てるように努めているティナさん。皇太子早く気付いて〜
    国同士のしがらみがあるとはいえ、女性陣の意地の悪さは主に妬みやひがみなので本当しょーもない。皇太子とティナさんの笑顔と、敵国に1人付き添いティナさんの心の支えとなっているマリアさんの笑顔がみたいので、ひき続き読みます!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    泣ける…

    こんなに完璧なヒロインいます?すさまじい境遇に置かれても優しい心を持っていて心の美しさが現れて女神様より女神様だと思う。みんな惹かれて当たり前なのに!しょうもないプライドで…早よ認めなよポンコツだなヒーロー。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    1話が短いです

    不遇な主人公が健気にがんばる話。
    だけど1話があっという間に終わってしまうので、物語に浸れないのが残念。
    幼い頃に出会っていた2人ではありますが、皇太子がちょっと残念な浅はかさ。
    周囲の側近もクズばかり。
    そんな不遇にも屈しない主人公に涙。

    by wano
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    絵がまず綺麗で、ハマる。それから主人公がかわいくて良い人で、読んでるだけで癒されます。良い人なんだけど、私って可哀想感がないから、イライラせずに読める!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗で話も面白いのですが、1話1話が短すぎる割にポイントが高いので、無料分だけで終わることにします。もう少し長ければ続きを購入しても良かったのですが、ちょっと強気にふっかけ過ぎかもしれませんね〜

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    政略結婚で…

    幼い頃に、出会っている2人。
    時を経て、政略結婚で出会い、片方は記憶あり、片方は覚えていない。で、
    虐げられていたその妃が、嫁いでまで虐げられ…
    っという、ありがちなストーリーでスタートです。
    似通った、ほかの作品とどう違う展開になるかは、期待してもいいのかな?
    絵がちょっと幼い感じです〜。。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵はパステルカラーでフワフワした感じの絵なので、お伽噺っぽくて良いなと思いました。
    ストーリーは、きっと最後にはハッピーエンドになるのだろうから、最後まで我慢して読み続ければ最後はスカッとするのだろうけれども、そこに至るまでの不遇の期間が長すぎてちょっとしんどいかも…。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー