【ネタバレあり】望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)のレビューと感想(37ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ごはん〜
こどもの頃の質素な食事が再び…。
それでも悲観的にならずに明るく捉えられるのすごいなぁ。でも切なすぎるby あさきゆめみしゆんゆん-
0
-
-
2.0
クエストで無料分だけ読みました。
良くある話しで、絵もボヤけていて読みづらく、無料分の途中で挫折しました。by なるウー-
0
-
-
4.0
可哀想になってしまう
とても美しく、慎ましく、内面も外見も美しいお姫様。
本当に健気で、読んでて辛くなります。。
頑なというか、真実を見ない王子にもイラッとしますが、、、2人の幸せを祈ってます!by nonm-
0
-
-
5.0
儚げなヒロインに引き込まれる
無料だから読んでみたのですが、控えめで透明感のある性格のいいヒロインでにあっという間に引き込まれていきました。2人は昔出会っていたことにいつ気づくのか、、、?続きが気になるので課金して読み続けます!
by Pepelo-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵がふわふわとしていて可愛い。
ティナーリアの謙虚な佇まいと優しい心に惹かれる。
皇太子も何となく彼女が気にかかるようで。
シンデレラのようなストーリー。by 天邪鬼1028-
0
-
-
5.0
綺麗な絵
ほわっとした綺麗な絵ですね。
もどかしい感じの表情も上手く表現できていて、読んでいてとてもわかりやすいです。by いつも雨降り-
0
-
-
4.0
しあわせ
虐げられて控えめに過ごしていたティナが日の目を浴びれて美しさを認められてよかった❤️そのヤキモチ苛立ちを早く自覚してほしかった!
by なぁおちゃん-
0
-
-
5.0
面白くて、ついつい引き込まれる
ポイントがもらえるミッションだからと読み始めたが、面白くて引き込まれる。パターンとしては、よくある虐げられていた令嬢が、幼いころから慕っていた人と両想いになる話なのでしょうが、お相手の皇太子も、国と国民を思う立派な青年で好感が持てるのと、虐げられ、自分でしなければならなかったからこその特技(=詩集)が役に立つなど、「頑張れ!負けるな!!」と、応援したくなりました。
by ぽぽんタ-
0
-
-
4.0
面白過ぎます
前からチェックしていた作品では有ったのですが、このたび読むとポイントが貰えるキャンペーンだったため読んでみました。
題名や絵の感じが、自分好みに思ったからチェックしていたわけですが、まさかこんなに面白いとは思いませんでした。20話まで一気に読んでしまいました(笑)。リデアからの皇太子妃として嫁いできたティナさん、綺麗過ぎます!!見た目だけでなく、心も美し過ぎて儚げで、なんだか人間離れした感じがします。実はひどい境遇で虐げられて育ってきたために(この美しい美貌がその境遇でどうやって保てたのかは謎ですが(苦笑))、家事雑用なんでもこなせて、刺繍の腕は職人レベル!!すごいです。(その辺りは、『身代わりの花嫁は不器用な辺境伯に溺愛される』を思い出しました!!別に似ているから悪いとか言っているわけではありません。)皇太子は本心ではティナに惹かれながらも、彼女を避ける明確な理由が2つ有って、それがしっかりと描かれており、お話としてもちゃんとしていると感じます。
まだ20話までしか読んでないから、星は4つにしました。
毎日無料でまだしばらく楽しめそうなので、楽しみすぎます。早く皇太子が、皇太子妃の正体に気付かないかなあと、楽しみで仕方ありません。あと、回りの人たちも、ティナの見方がこれからどんどん増えていく筈です。楽しみです。by ミススワン-
0
-
-
2.0
王の娘でありながら妾腹の子のために下働きのような扱いを受けてきた不遇のヒロインが、隣国へ政略結婚のために嫁がされるという、テンプレ中のテンプレストーリー。
それにしても、王太子妃がパーティーなどへ着ていく衣服などを、自分が稼いで貸衣裳で準備するシステムとは斬新ですね。
そんな事させるなんて王室の恥だよ。
相当噂されると思うけどな。
また、貴族であれば近づくことすらない孤児院という場所で、単なる慰問ではなく炊事洗濯掃除を王太子妃にやらせる事に誰も疑問を抱かないのか?
まだ少ししか読んでないけど、夫たる男は余りにも鈍すぎる男で非常に冷たい男だと感じる。
ほかのレビューを読むと、最期はヒロインに甘々になるらしいけど、そうなるまでにヒロインは散々な目にあってるので、モヤる。
しかしながら、何でもデキる賢さと器用さを持ち合わせ、礼儀正しく謙虚なヒロインには好印象を抱いた。自己犠牲しすぎかもしれんけど。by おかだ ようこ-
1
-
