【ネタバレあり】望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)のレビューと感想(33ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とってもお似合いの2人だから、早くヒーローが昔のヒロインを思い出して幸せになってほしい!この一言に尽きる作品です。
by かおるーぜ-
0
-
-
4.0
泣けました。
完結していたので拝読。
1話ずつが「短いな」と感じました。もう少し長くてもよいかと思います。
物語全体は中頃より泣けて泣けて
救出される辺りは本当に泣けました。(年寄は涙腺が緩い)
皇太子?さんが もう少し察しが良い方が姫はあんな目に遭わなかっただろう。
側近を信じすぎる純粋さも必要ですが「皇帝:王」となる資質も
見え隠れさせてほしかったですね。
姫の「何でもできる」人物像は素敵だし 性格も◎!!
全体的には最近になく「一気読み」したい衝動にかられた作品でした。by camble-
0
-
-
3.0
まだ無料の途中
ありがち展開かと思ったら、レビューを読むと少しちがった展開があって面白そう
ティナは純真すぎる
待女も最低!僅かな生活費まで奪うなんて!
しかも粗末なドレス着ていて気付かないのか??疑問
刺繍とかしていて、無料で借りるとかもバレないの?
無理がある…と思いつつ先も楽しみ
ティナが幸せになってほしいby はやちゃんまま-
0
-
-
5.0
ヒロインには幸せになってほしい
キースは本当はティアが好きだった!不遇育ちのヒロイン、ティアが幸せをつかむ物語。読み進めると、どんどん世界にハマる。
by むくちゃんとみーくん-
0
-
-
5.0
ストーリーがしっかりしています、オススメ
ティアがいい人なだけに、冒頭はとてもかわいそう。実家で下女のようにあつかわれて、美しい髪も隠して。でもこわいと思っていた嫁ぎ先が、まさかの溺愛系になります! 原作は知らないですが、ストーリーがしっかりしている。ただ、1話が短い!
by ユウナノホシ-
0
-
-
5.0
ティナの健気なところとか、しごできなところとか、見ていてとてもスッキリします!悲劇のヒロインストーリーが大好きなので見てよかったなと思いました!!
ティナには幸せになってほしい!by 雑食のおもち-
0
-
-
5.0
おもしろい
途中までたけどついつい読んでしまう!
とにかく主人公がいい姫すぎる!優しい!
だんだん惹かれていくキースだけど周りに騙されまた姫を疑ったり…
続きも楽しみ!by うのうの2024-
0
-
-
4.0
主人公のティナがあまりにも健気で好感が持てます。色々な困難にぶち当たっても、綺麗なだけでなく人柄も良いので、なんとか乗り越えていっていますが、肝心の王子に中々伝わらないのがもどかしい。早く幸せになるところが読みたいけれど、一話が短いので⭐️1つ減らしました。
by ぬのきち-
0
-
-
3.0
一途な愛
幼い頃に出会っていた、敵国の王子ヒロインは素性を明かさず、嫁いでくる。王子の方は気づく事なく、ー周りの牽制に従い王女を避けてしまう。そんな二人も自然と近づく機会が増えるたび王子も記憶のどこかに安らぎを思い出すようになってくる。しかし二人の関係は未だ遠慮がちで焦ったくもあり。今後の展開で幼き日を思い出し王子が王女を認めて幸せな関係になるのか気になる展開です。タイトル通りヒロインのハッピーエンドが待っているといいな。作画は優しくフルカラーで見やすい。
by あんずのココロ-
0
-
-
5.0
クエストで…
クエストで読みに来て ハマりました
良いです!!
続話 早う読みたい!! ってなりました
良くあるハナシといえば そうなのですが
ヒロインが 健気で 本当に早く幸せになって欲しいと 思いますby むー母さん-
0
-
